マイホーム購入を検討し始めたのは、今から1年半ほど前のこと。

 
 
 
我が家は30代夫婦👫+ワンコ🐶1匹の家族構成。
 
 
 
今住んでいるアパートに新築で入居して、約3年半ほど住んでいた頃のことで、特に手狭になった訳でもなく、駅近で、オール電化やエコキュートなど、最新の設備を兼ね備えたシャーメゾンは快適そのもの爆笑
 
 
 
ただ、毎月消えてゆく家賃と、旦那さんの年齢にタイムリミットを感じ、なんとなーーーく今後の人生を考え始めた時、出会ってしまったのですチュー
 
 
 
そう、あのサイコロのような真四角のおうちに🎲
 
 
 
{E752C314-FD1D-4DF4-99F2-8C02819C6DE9}
※画像はお借りしました。
 

【公式】ZERO-CUBE 回 KAI 

https://lifelabel.jp/lineup/zero-cube-kai

 
 
 
「理想の家は」ということを考えたら、四角くて、広いベランダかお庭でバーベキューなんか出来たらいいなぁ〜ニヤリぐらいのもの。
 
 
 
(いや、言ったらキリないぐらい理想はあるけれど。身の丈にあった、少し背伸びしたくらいのおうちが建てられたらそれで満足だったかな。)
 
 
 
とりあえずパソコンで「四角い家」と検索してみると、なんとも倉庫のような、家とも言えない家がびっくり
 
 
 
色々調べていると、割と近くにモデルハウスが建っていることが判明!
 
 
 
日曜日でやることないし、参考がてら見に行ってみようか〜爆笑
 
 
 
と、まぁ、なんの気なしの割にトントンとモデルハウス見学へ車DASH!