スピリチュアルな 光 浄化のグッズ | 虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

食養生を中心とした Holistic Theraphy Studio その人が持つ魂の本質を見抜き、ARTと光で癒す。
自然界からのエネルギーを料理にいれ、心 体 魂 バランスを整える。野草、発酵、薬膳、イタリアンやフレンチ。
Sugar Cut Seasonable Dessert ,Japanease Energy Food

ありゃ、食ブログのハズが…✨
光ブログになろうとしています。


アンダラクリスタルを買いました✨
スピプロの堀江さなえちゃんから購入しました💖
めちゃくちゃ  懐かしい‼️って思ったんです。


わたしのところに、来る子やん‼️って。


無事に着きました✨


綺麗〜✨     綺麗〜✨


今年、一番のいい買い物やお願い照れ💖


去年、一番の最悪な買い物は
お試しコンサル。無駄遣いやったな…
1時間   ¥14,000 アホらし。。←  ブラックたえちゃん👿



なぜなら、コンサルの言う通りにしてたら
魂が渇いたと思う。。
たしかにうまく使っても良かったけど。選び方間違えた。


低空飛行の時は、判断が出来なかったが
今考えると全然違うな。


結局、自分で考えたやつでしか、うまくいかなかったか。
何が違ったかよく考えた
おかげで   今、順調で〜す✨



あからめた   明らめた   諦めた…  
わたしでないものは




まあ、わかったから良かったかあ✨




でも、寿司屋かイタリアンいけば良かったわ
*わたしの場合、自己投資になるし。グフ💖




さてさて、そんなアンダラクリスタル



不思議な事が、起こっています✨

話を聞いたりしたら、そこに
愛があるかどうかがはっきりわかるようになりました。


あら不思議…



体だけの関係に、執着なのか
エゴなのか、愛なのか…
*たまたま聞いていたカップルの会話



家族のを話しているのに
清らかなしか感じなかったり。


それは、ジャッジとかでも何でもなく、変わらない真理や愛。そうでないものの違いがわかるということ。


普段は、首から下げているので
第四チャクラ  ハートチャクラ



何故か、届いてから第六チャクラにつけたくて、つけたくて仕方なく。



あ!だからか   無意識に選ぶ色が… 

グリーンの生地と

ロイヤルブルーの生地

ゴールドも選んでるな…


ちなみに、第六チャクラにつけたら、頭痛がします。浄化しているみたいな感じの…



アンダラクリスタルは、レムリアのコードらしいです。更には、以前 インナーチャイルドのワークで見た  エルフにそっくりな女性の姿が
わたしにもたせた…   ワンドにそっくりです。


あの、記録的な大洪水の際の祈祷時の闇の場所

日田市の龍穴に刺すように渡された
祖国のワンド。闇を、邪を浄化するワンド。


その色がまさにこれだったんですよね…

ワンドとは…このようなものを指します。



ちなみに、見えない存在から頂いたものは
全部後日似たような物質になって来ています。



神剣→  名刀である  包丁
*名古屋の熱田神宮  草彅の剣



黒龍の珠→  シュンガイド  エレナの珠
*日田の八坂神社  龍の珠



今回はかなり時間差ありましたが
祖国からのワンド→  アンダラクリスタル
*インナーチャイルドワーク中   Sちゃん 



弓矢がまだだな〜    弓矢…伊勢神宮
弓矢は、未来予知に使います。最近、使ってないから腕が落ちてます。使わなきゃ。

あと、ゴールドのリングも  
  Aさんからのヒーリング中




何に物質化して出てくるか、楽しみ楽しみチュー





おかげで、創作意欲が沸いて


ステキな衣装が出来そうです


追記*  愛の波動か否か?が、簡単にわかるようになったので。今まで時間を奪っていた、甘えや依存の行為の方が直ぐにわかるようになりました(溢れ出る愛のエネルギーに寄ってくるクレクレ君)

サクサク対応出来るので、無駄な時間のロスが無くなりそうです。高次のアイデア💡は本当に凄い✨



時間のロス、浄化がスピーディーになった。




とにかく、ハマっています❣️