女神の生誕祭▶︎ 揺り戻し ▶︎ 宇宙からの軌道修正 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

【宇宙に軌道修正される👽💫】スピ度🌠🌠🌠

ギリシャ神話に出てくる パルテノン神殿の主
Atena神は 怒らせるとコワイ。
おいゴラァ💢ちょっと待たんかーい。

ちょっと前からエジプトのMaat(妙見)に代わり Atenaさん降臨。

その時の 蝋燭がコチラ。↓✨ヒー😂💫

*瞑想中にAtenaさんが登場した時の蝋燭。。あ


正義と知恵で戦うようなんだが…なんとなく強い

きっかけは…

9月9日に糸島で、あった #空色カミュさんによる
産唄LIVE でしたの👏✨一緒のイベントだったら自分が聴けないから、別の方がいいな〜って😂💫

先ずは… 自分が主催の いのちを繋ぐMatsuri

ご参加いただいたのがきっかけ


これは、明らかに小戸の大祓だった氣がした

次には、カミュさん主催の女神のワークショップ



次は、伊都あぐりさんで、コラボイベントした


だが、、わたしは、デコラティブメイクで忙しく

あまり聴けなかったんよーー😂💫


で、やっと9月9日の産唄LIVE に参加したの

この日のカミュさんはより一層神がかっていた

嬉しくて…  ノリノリなあっし。笑🤣


さて、その産唄からわたしの魂の唄聴いてから

わたしは、魂街道に…グググっと引き戻された


日本で言うなら不動明王だ(男性性)
手の剣がメラメラ燃えてます🔥

不動明王が男性性なら、女性性がAtenaさん

魂は、ハクに乗った少年のような…

ネバーエンディングストーリーのような✨


こんな事書くと(言うと)
怪しまれるからなーと思っていたけど
もういいや(もう既に遅い😓)

軌道修正が入り過ぎて 遂に軽い気持ちで
zoom飲み会に参加したら🍻💫
蓋を開けたら 平原 美○代さん
インナーチャイルドセッション開始

案の定のメッセージ来た。。💧 
すごい待ち伏せ感だ⚡️🔥

先日はyoutubeから メッセージ攻めてきた。
カナンに行ったアブラハムみたいに(というか聞いたら思い出したその感覚)動けよ、と。

今日は… まだ人間界で料理人(でチヤホヤされたり喜ばれたり。カッコいいと言われたい)執着…【捨てて下さい】

  うん、だよね。うん、だったよね😂

【山に⛰登りなさい】それインナーチャイルドじゃなくて…ガイドのいつもの台詞⛰⚡️ヴィジョン🔥うん。それわたしの【】ですよね。。

でしたでした。

わたしにしかわからないハズのキーワード
ひらりんの口から カードから出てくる出てくる。
*朝は #ひらりんひとことメッセージ やってますよ👏in Facebook



カードにさらりと水の結晶がとか…ギャグか
(水と意識のお話会 Aquamaumに参加の方なら多少はわかるオチ)

氷の結晶は…純粋な(宇宙)の意図=エネルギー

そ。わかってる。信仰や、禅、神との関わり。ここ、多分わたし。もっとも好きで得意とする分野(ギフト・ここ数年のまとめ)他が誰も言ってない部分。確かに、今  本心ではめちゃくちゃお伝えしたいこと♾

#水と意識のお話会Aquamaum 
vol.3 🌊9/21  20:00〜  vol.3  zoom 日田でもやりたい👸✨ 今日の夕焼けの色合いは  Atena color水と意識のお話会 それまでの詳細

ブログから来たって備考欄に言いましたら、モニターで2回受講できます。


日田でも  神性を引き出すメイク ✨水と意識のお話 & decorative Soul ARTしたい💫

取材クルーだって…『なんの取材?』って聞いたら。『水の特集』ですって。
糸島も水の女神のワーク始まるし。

  水はキーワードですね🌊

あ。船の上とかどうでしょう🌊屋形船〜
カフェクルーズ   船の上いいな〜

お?日帰り 土曜日 
おー😂明日しかチャンスがない💦 台風🌬🌪

大丈夫な方。
明日色々予定キャンセルなったからやりますよ。

古武道(古神道)の予定も、アーティストウェイビックイベントもキャンセルに…  

 自分の道だけが残った。。
 【自分の道 やりなさーい】と宇宙司令👽⚡️

9/17〜 20:00 フルで¥8,800 マンツーマン+¥5,000  in 屋形船💫🌠・水と意識のお話セッション& decorative Soul ART 神との対話  水上クルーズ🌊🌪🌀台風の場合ホテル内 

誰も来なかったら泡飲みながら🍾クルーズ🥂✨船動いてたら(あゝでも楽しい✨かも💕)ただのお喋りなら ドネーション+船代と温泉代でいらしてね♨️

ちなみに、上から貰っていた梵我ネーム。なんとなく妙見真阿斗(temmi maat)に切り替えます。が入る氣がしたので。阿字はまたādi-、すなわち最初であるとか根源を表するもの。真理