スピリチュアルな人 が氣をつけた方がいいもの | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

こんばんは〜😆おばんです


ちょっとこれ書いておきたいなあ…と思いまして。


靈能とか(サイキック)とか、ちょっと見えちゃう、感じやすいという人。フワフワした人にこれいいよーというネタです。


わたし自身、ちょっと場の影響とか、他人の感情とか感じやすい人なんですけど。シンプルにお伝えします❣️


やった方がいいベスト3 


①食と水を氣をつける


②自分軸を持つ


そして、最近…どうもハイヤーセルフかガイドか知らんけど。


わたしを、こっち向きに誘導してたな〜と氣がついてることがあって。

それが、とあることを強化させることで


さらに高次に繋がっても大丈夫なようにさせてるようなんです。


それは、何か?と言いますと…


運動。特に体幹を鍛えるようなこと。

エネルギー(氣)が体内に入りやすいように、呼吸法や、姿勢を身につけるような、運動をさせてる氣がしてます。


SUP 足で立つから 体幹が鍛えられます

水遊びをするように言われました 弁財天


居合 合氣道 直感でどうしてもしたくなり

姿勢や呼吸法を習ったことで

天地のエネルギーを入れることが容易くなりました

左は軸を整えて 頭から天エネルギーを入れている




呼吸法や、体幹体の真ん中にスッと入ると。天地のエネルギーがバシッと入って来ます!



グラウディングにピッタリです。