山羊座の新月は大祓 冥王星とオオナムチ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

闇に氣付き 受け入れる

何度でも貼りますよ〜 これが大事だから

誰かを見るときに

透明な目で 透明な心で 透明な意識で

見ているでしょうか

目の前の方はあなたの鏡に映る

あなた自身かもしれません

クリーニングするか 手放すか

解放してあげないといけない感情

かもしれません

もしくは相手の眼鏡かもしれません…




今日が13日 山羊座新月♑️ だと知らずに…

ようやく 大雪が解けたなあ〜と

動き出したら

新月でしたね〜

冥王星を含むから 破壊と創造なんですよね

わたしがたまたま導かれた

大巳貴神社(オオナムチジンジャ)

大祓ですね

似たような意味があります

奈良の三輪山から続いていました

そして

今日…   三輪山のメッセージ聴いたら


めちゃくちゃわたしに
当てはまってるじゃないか…😂

どうしてもね〜 

自分を低く見てしまうクセが

まだまだあるのです



どうしても

人にばかり与えてしまうクセもある

なかなか治りませんね〜

人か ガイドに言われないと

なかなか自分を高きところに置けないのですね

先ずは自分って人には言ってるくせにですね😂




だからこそ

せっかく伝えなければいけない真実を

正確に伝えられない

強き者には強く立ち向かっていくのですが

身近な横の力に弱いのは

わたしの包丁とそっくりです😓笑

鋼のしなる包丁…  

手入れしないとすぐ錆びる

酸と脂に非常に弱い… ウゥッ



人を選ぶ包丁です よく切れます✨



だからこそでしょうが

敢えて違う方々の中に放たれるのでしょうが…

おまえは何者か?が問われるのですね



あなたはこの期間どう過ごして来たでしょうか?


この今日から3日間はすごく大事なようですよ


12月15日の
三輪山のメッセージを貼っておきます

光透波ことば 波動 
祈り 神の意が乗る 意乗り


オンラインサロンplatinaにて 配信します🌈✨

光を透明なまま 伝えなさい

水に流す 汚れた水 倒れてくる木
は 直ぐ水に 流せと…

ああ"〜  ああ"〜  

今 氣付いた… 

友人に言われて 嫌だった言葉 

光透波ではなく 言葉… 

 水に流さないと いけなかった 😂

要らなかった〜 

最近 その方からの言葉が度々重く

受けたくありませんでした…

エネルギーや 見てる景色が わたしと違うので

違うならば 受け取らなくて良いのです

流せば良かった もう複数回に渡るので

ちゃんと流します

倒れて来た木 ビジネスクラスからの人

自分軸がない 流されている人

水に流さないと いけなかった

SNSで話しかけてくる人 絡んでくる人

情報に右往左往している人

水に流さないといけなかった

わたしにはわたしの仕事があるから…

SNSを見るのを やめなさい…

ああ"〜  ああ"えーん笑い泣き 全然出来てない。。


石 神の意識 意思氣 波動

情報戦争が始まっています。
上が言うように
SNSをしばらく遮断しましょう。。

今週、神々が手を出せない

人間が最終的にどうなるかを

人間の自由 決裁に任されています。

意識がどちらが多くなるか… 審判



朝倉にも、奈良の三輪山繋がりの大巳貴神社が




朝倉の みえパン in さちふくさん


美味かった〜
めちゃ美味い

お守り代わりに心身のお共にいかがでしょう
野草ソルト JADE
サムハラ神社近くの野草を使用しています

不思議な響きの『サムハラ』の文字。
この四文字自体が「怪我・災難を除ける護符(神字)」とされています。
 
戦国時代の武将が 短刀に サムハラ、と刻印し、守り刀とした。

近世の戦時でも、サムハラの文字 を記したお守りが "弾よけ" として携帯されていた。

どうぞ、皆々様もお守りとしてコピーしてね💖