皆んなが好きなお金の話 ”豊かさへのマインドセット”リブログ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

いや〜。

億万長者やったら
恥ずかしげもなく書くんですが〜。

わたしごときが〜と思いつつも。
わたしだからこそ、書く意味がある。

でも、最初からのお金持ちが書いても意味ないし
にやり

わたしみたいにマイナスから這い上がってきたような、今のサイズぐらいちょうど良くない?笑
↑自虐でしょうか…笑



わたしみたいにアッチでゴツン。

アッチでどぼん‼️

アッチでありゃりゃ…みたいな不器用な人でも

大丈夫だった方が

皆んなにも、希望があるっつーの💗🥰 

しっかりして見られますが。

かなりのおっちょこちょいです‼️笑

たまーに、調子が悪くなったら。
最近は前のブログを読むようにしています🌈✨


そうすると、コツを思い出すの💗🥰


もう〜、昔からお金のブロックバリバリやったやん?(知らんがな…でしょうが)

しかも、何言うても聞かん

お金の恐れ、ガッツリ持ちの母親が側に
(貧乏人の養女出身です)

人間版 お金にネガティブサウンドバッグ
スピーカーと呼んでいます(今は違います)

わたしは、しかもエンパス〜 
影響受けやすい体質〜😆笑

ネガティブなセリフをはかれても

ネガティブな波動を出されても

自分軸を鍛えとります❣️

しかしながら、だいぶん母が
わたしの影響受けて変わって来まして❣️

石の上にも3年

やっと、お金に対するネガティブな恐れが減って来たように思います。


本当は、意識って一瞬で変わるんだけどもね。


家族や、環境ってのは、信じるまでには
前の残像を持ってます。だから自分が変わっても、直ぐには変わらないの。

ぜひ、身近に、実際に潜在意識が

変わって、現実が変わった経験がある方を側においてくださいね。

信じる度合いが変わります。

リブログの中にあるような
億万長者とも付き合って(人間的に?)

価値観概念をガツンと壊す手もあります。




アホらしうぅなりますよ。←わたしの場合。。


え?億扱うって
こんなもん?って。

こんな人でもいいの?ってなります💗✨(なりました)



お金は目的ではなく、道具。

エネルギーを扱うように、流れにスイスイ乗りましょうー。