自分に還る旅 沢山の氣付きをのせて… | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


Spirit's  JourneyTransformation  vol.3
魂(靈的な)の旅のススメ 〜自分に還る〜

ただいま日本を長い旅をしています
濃い旅と移動でなかなか書き出す時間がありませんでしたが、お伝えしたいことが多々あるので書き出したいです。

海が見える 貸し切り露天風呂 日の出直後

筆を取ります…  

エゴに絡まっていた数日前から、やっと恐れが完全に取れました。ありがとうございます。

 

エゴは完璧になりたいという

願望が夢を見たがるのです。


でも完璧になれないのです。

エゴ自体が幻想だからです。


*ちょっと今回は、難解かもしれませんので

丁寧に書いてみたいと長いので3部作にわけました。今回で3部目。


ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していきます

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。
氣になる方は今お読み氣付きを得てください
ガイドは高僧だと思われます

批判したい方は、ご自分の中に種があります。ここにあるのはわたしの真実で。あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請をお願いします。今回のみは、中身が濃いので長めに開示します。

ーー * ーー *  ーー *  ーー * ーー *  ーー 

10月9日 (金)新潟 今日はこちらにいます

Spirit's  JourneyTransformation 2weeks
魂(靈的な)の旅のススメ 〜自分に還る〜

ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していきます。

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。
氣になる方は今お読み氣付きを得てください。
ガイドは高僧だと思われます。

批判したい方は、ご自分の中に種があります。ここにあるのはわたしの真実で。あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請ください。理由を添えて(申請したからといって全員がアメンバーになるとは限らないです)

縁がある方であればアメンバーで引き続きお読み頂けます。

--*--*--*--*--*--*
10月7日のチャネリングラ メタトロン
--*--*--*--*--*--*

■メタトロン 
あなたには、手放すべきものがありましたね。

わかっていますか?

⭕️はい。わかります。

(前回のソウルメイトの関係性で、自分の自己中心性=エゴに氣付きます。本来なら、相手がどうでもいい人なら別ですが。手放したくない、大切な存在だからこそ反省も、内省もします。)

教えてくれたのですね。

はい。ああいう存在は恨まれますね。
(正直に行動することを恐れぬもの。他人を恨まないもの。嫌わないからストレートに行動するもの。)

ですが、非常に重要です。
(普通は嫌われる事を恐れて出来ない)

あなたにも、心当たりがありませんか?

⭕️はい。わかります。
(わたしもストレート過ぎてよく恨みをかいます。)

どうしたら、人を傷付けたり、傷付いたりしなくてすむようになるのでしょうか?

痛みを知ることです。
あなたは、痛みを忘れてはいませんでしたか?

⭕️それにしても、ツライです。このまま、波動が下がってしまいそうです。

氣付きなさい。

大きな意味を。
波を、空を、嵐や台風や雨の意味を。

自然は厳しいものです。

それと同じです。

⭕️ありがとうございました。癒しをください。
お願いします。

(この後、偶然にも電話での癒しをくださる方とのご縁や。エネルギーワークの方と繋がりました。守られていますね✨)


--*--*--*--*--*--*

破壊や氣付きの後には、大きな収穫が待っていました。。