乙女座の新月  あなたが大事にしているものは何? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日の闇を脱出して次元を上げていく記事ネタ。
好評でした。ありがとうございました😊✨


昨日までで、手放しでしたよね。

ちょうど、今日 2020年9月17日
から乙女座新月♍️らしくって

昨日までに、自分のうちにうちに入って。

それこそ、コロナのマスクは
自分が体裁でやっていることの象徴ですし。

不安恐れの内在したものを、炙り出したのもコロナでしたね。

芸能人の度重なる自殺は
悲しみや、怒りの封印を解く鍵になりましたし。
闇に葬られた真実に

権力権威に闇に立ち上がるとか…。

芸能人の大麻逮捕や、コロナのマスクのある無しで飛行機を下ろされたりは。

世間に本当に迷惑をかけているのは誰か?
だったり?

迷惑をかけることに対する
日本人の恐れを、顕在化させました。

安倍総理辞任や、大麻所持の逮捕の同タイミングでは、ワクチンに対する予算やなんかがバンバン決まっていき。

芸能人の度重なる不倫は、外から絵に書いたような幸せ夫婦が、内情は違っていました。

内と外のズレや歪み。

価値観や、時は乙女座の♍️新月🌑✨


■乙女座の月「調停の三角形」
「価値観のズレ」

風の時代に合うようにスムーズにシフト
「仕事」「働き方」に対する
考え方や価値観のズレに対してパワーを発揮。

■「風の時代」仕事が自己表現の場となり
自分自身が楽しまない
大きな収入へと発展しない傾向。

この新月では

■あなたが本当に何をしたいのか?
心から楽しいと思えることは何かという魂の声に耳を傾けてみる。


わたしは、母の誕生日にて別府へ… 
頂いたイタリアンは、わたしのコンセプトとピッタリ一致。発酵・素材・アート・野草

温泉・自然・マッサージなど
















あなたが大事にしているものは何?



わたしは…




目に見えないものでしたね。

健康・エネルギー・発酵・信仰・価値を与える
豊かさ 大事にしているものは物質主義ではありませんでしたね。

物質は、道具や手段や形です。