”手放しに必要な事” | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今、手放しの時期ですが、大事なことを書いてますよ。あちこちで、コレに当てはまる人を見かけてます。

自分を愛してくださいね。

自分を愛する事ができないと『自分軸』になる事はできません。


つまり、自分を愛する事ができるからこそ”どんな自分でも”愛して受け止める事ができます。

 

『汝自身を知れ』は本来あるべき自分を知って、自分を受け取り愛しましょうという意味です。


これは、手放しと統合に関して非常に重要な要素となります。


なぜかというと

本当の自分をニュートラルな視点で捉える事ができないと

そもそも手放しをする事ができません。

 

手放しができないと、新しい自分が誕生する事はできません。


新しい自分が誕生できないと、次のサイクル 次のステージへ移行する事が大変難しくなってしまう事になります。






大好きな俳優さんを手放せない人も
たくさん見かけます。

あなたがあなたで。前に全身する為に。
死よりも、生のメッセージを伝えてください。

愛があるなら…

彼に対する愛が本当にあるなら

彼が精一杯生きた証を、語り続けてください。

執着は愛ではありません

肉体が滅びても 魂が死ぬことはありません

光に戻っていくために 

どうぞ手放してあげてください

しっかりと生きていた証を どうぞ忘れないで




そして、自分のやりたいことのステージアップの段階に入ってきて

周りに揺り戻しが大きなことも起こっています。

ネガティブサポーターは、あなたがそれを本当にやっていくのか?を問います。


☆いろんな人が、

いろんなことを言うけれど

自分はどうしたいのか?

を決めるために起きている

 

☆人から言われて違和感があったり

「ちょっと違うな…」と思うことまで

受け入れなくていい。


そのことに気づくために起きている。

 

☆なによりも

自分の本当の気持ち」を

大切にして進んでいく。

そのことに気づくために起きている。

 

☆いま、あなたに対して

「ゆりもどし」をかけてくれた人は

問題提起をすることで

あなたを押し上げてくれたり

チームの絆を

深めるために働いてくれている

ある意味サポーター(ネガティブサポーター)である。





これは、ばらまくちゃーグループでも、たくさん見かけました。


わたしは、離れましたが。


まさに、上の通りのことが起こっていました。


一連の出来事を通してガイドのアドバイス