金星と影響がある時期みたいですね | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

あ。レムリアの血が復活するとか言いながら、満月見ないで終わった今期満月。
(出てなかったし里山行かなかった)


今日は窓から月光浴出来るよう仕切りを開けて寝ます。月光浴月光浴。

あまりに浄化力が凄かったらしく…

見なくても、浄化力凄かった。笑

もう一体全体、最近の…
今期の解放の凄さはどうだろう。

ヒューマンデザインで白だらけなあっし。
大体、赤い辺りで相手とかの状態。
宇宙からのメッセージ、靈の反応受けとる。

クリアにしとけば… GOHANとか水とかで、よりクリアにわかる。浄化も含め。祓うならGOHANの塩

宇宙の影響受けまくり
周りの影響受けまくりで浄化が凄かった。
*もうそんな性質にも降参。。いいところを、活かしていくぜ❣️


そう言えば、コロナ期間。
皆様が昔の写真上げたり、MIXIを文庫化したりしてたけど。

わたしは、昔を見てから
すぐパタンと閉めました。。笑

闇過ぎる。あまりに、闇を…
人や土地の陰を拾い過ぎてる。(学校は長崎です。。)20〜30代後半。影響受けまくりで賞。

顔も体もパンパンでしたしね。

自分が自分の考え方や、内面で引き寄せてるんですけどね。
まあ甘かったわけです。ははは

環境は大事です。

30代後半で、タマラというわたしが始めて出会えたエネルギーのグループにて
ミラクルカンバセーションを受けました。

まだまだエネルギーなんかに懐疑的な頃でした。

わたしの陰を抜いた方は…
むせてトイレに行きました…申し訳無かった。。

すんません。

でも、すっかり子どもの頃みたいな感覚を思い出したんですね。
クリアになると。信じざるを得ない。

それで、一旦はエネルギーワーク後は

わたしの子どもの頃こうだったなあ〜〜
平和な愛そのものの子どもだったなあ〜と思っていたら。

翌日から、お店に陰の人が集まった… 
ええ、ええ、うちは寺じゃないんですから。。えーんドクロ叫び 

書けないぐらい闇背負った方々オンパレード。。

エネルギーワークの翌日は、家から出ては行けません。。(ま、自分の中に種があるんですが)


元の概念を取ったり、習慣、環境も変えねばならぬよね。その頃から、エネルギーワークも対処療法じゃダメだと思ったんです。整体も。
 

その後、シュンガイド  エレナで
全身寝た際も、、(ロシアの炭素Cフローレン)


あー。わたしの子どもの頃はこうだったなあ〜と、めちゃくちゃ軽くなったっけ。


エクストラ(幸福の科学の映画)見て
最初の聞こえるシーンと(靈感ある)、わたしそのものでしたわ(他人の負の声が聞こえて具合が悪くなり倒れる)君の名は、もちょっとだけ共通項あります…


今でこそ、多少 腕が痛いとか、なんか憑いたりしても、すぐ祓えるようになったのも
長年のこの体のせいの、努力の賜物です。


やりくり上手〜✨


心や考え方や生活、環境を変えていかないと変わらないもんです。

我ながら、敏感&繊細に生まれながら
よくぞここまで、来たなあ…

目覚めまで来たなあ〜〜と
感慨もひとしおえーんキラキラキラキララブラブ


去年一昨年や、スピプロや、仲間のおかげだなあ。去年一昨年は、全国を回り内面の向上だいぶしたな〜。スピプロの本郷そみさんのリザストはこちら ブログはこちら。今は8期みたいです。


見えない世界を理解することは、自分の価値観を肯定することになりました。安心して生きることって言うかなあ。


今は、簡単に人の手を借りちゃいますけどね。。

プロの手を借りるのは、悪いことじゃない。

今回も、ちょっと調子が悪かったら
直ぐに人に頼みました。

今回は、沖縄のホメオパシーの友人。
Yちゃん。

先日の整体や、量子場で大体の大きな歪みや、概念は外れちゃってましたが。

揺り戻しというか、満月に前に落としておく、大きなトラウマの記憶があったようです。

受け取る  受け取らないの左手首がテーマでしたね。古いパターンを手放すとき。

ちなみに、エジプト関連とかで
エネルギーやメッセージ貰ってるので。

良いも悪いもあるのよ。あははん。
開発します〜〜✨高い波動を保つこと。

要らんもんは要らん〜〜。NOを言う。

女性性や美を、違う悪事に使われた傷も
もう要らん〜〜です。

ちゃんと、好きな美や、女性性の豊かさを受け取るぞ。




好きは無敵だ❣️



体が下がった時ように、体にいいレトルトラーメン作りたいなあ〜〜と思ったあっしでした。
発酵+米粉+スパイス

祓うラーメン❣️笑 
個性を生かす。





あまり、仲間を持とうとしないけど…
シングル主義。4年前のブログ。
仲間はいいね✨

最近、過去に励まされてばかり…💧
お恥ずかし