自分の道を歩こう 蝶が羽化するように 〜変容〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今日は、クリーンになって
いかに高次と繋がり続けるかについて
研究の成果を綴ります✨日々是研究メモ



おぬしも好きよの〜  笑。



さて、ようやくいつもの自分の宇宙のルートに戻ったようで安心しています。

どうやら休息不足、睡眠不足だった様子。アーティストデートせな〜〜。毎度ショボーン

宇宙人キラキラ宇宙のルートの特徴宇宙人キラキラ
①迷わない。

②次にやるべきことがわかっている。

③シンクロが起きる。

④満足度が高い。穏やかである。

⑤物事が上手くいく。

かな。

更には、自分が進め❣️GO右差し走る人なのか
NOなのかもわかる。
なんとなく…違うっちゃないかな〜って
ありますよね?

今日、ヒューマンデザインっていう自己診断を見つけたんですけど。(最近ガイドの導きが的確なんだな〜)ガイド天才〜天使キラキラ

これは、自分を知るツールとして真理っぽいな〜 カバラっぽい。

ま、皆さま興味ないかもしれませんが…
わたくし、上
白だらけで、影響受けやすい。HSPまるだしやん…  いつも感じてる部位やん。。


白い部分は、大きな可能性。
見方を変えると柔軟性を持っていていろいろなものを吸収する(確かに色んな人のノウハウを1日で体でマスターする。笑)

定義がシングルなので…zoom飲みに興味がなく。基本、1人飲み1人行動。

で愛の器だから、愛の範囲がデカイのやろかな… 地球とか物に対しても愛が深い。

ヒューマンデザインはコチラ→
デザインタイプ  ★② 無料チャートはコチラ→

ですから、境界線をひかないと普通以上に人から影響を受けてしまう。

自分を知ることが全てにおいて重要です。

汝 自分を知れ

汝 自分で在れ

興味がある方は、無料でもある程度調べられますよ。わたしは3時間集中して大体調べました。アハ。貪欲。笑

で、で。

そんな影響を受けやすいわたしは、アーティストウェイが最高。アーティストタイプには、その影響をいかにやり過ごして
自分の人生を生きていくかが鍵。 




こちらも、休みの今日

1〜2時間 復習。やっぱ忘れてるな〜。
自分を邪魔するものは、自分やな。

今週のテーマでした。

他人にNOを言うこと。
相手が押しが強い人やパワーがあると、ついつい断るのもパワー入ります。なんせ、白い部分に、相手が入ってるしな。。笑
自分の考えと、相手の考えをわけて考えられるようになったのは本当…人生の後半戦。やれやれぼけー汗



後は、食から見た浄化のポイント。
わたしみたいなHSPの方には、本当にボディをしっかり保つ、クリアに保っておくのはすご〜く重要❣️



ま、食だけでもないんですが。

最近、パワーオブベストいってみましょう❣️


野生、自然 
が大きなキーワードです。

最近、野生の野菜の浄化力に驚くことが続いています。
浄化力が高い食べ物は
プールの後のように突如眠くなり始めます。よく昼寝します。


浄化力=光が、すごく強いです。


大阪の料理講座の時、食べた後直ぐに眠くなる人続出したっけ(みりん講座)
アレは、白い部分にカミサマエネルギー入れてきたからな〜〜あははは。

大阪は土地の不浄化が、凄かったから… 皆さま随分とお疲れでしたね。
御多分に洩れず、この変容期間はエネルギーが高い為。続々と調味料を使ってる方から変化の声が届きます。

皆さま変容中
右差し右差しNEWラブラブ!得意げアップ右差し右差しFREE得意げラブラブ!

皆さま変容中
右差し右差しNEWラブラブ!得意げアップ右差しFREE得意げラブラブ!


始めは、それが自分の体や意識の変化とは氣づかない為戸惑います。

いわゆる『好転反応』と呼ばれるものです。


安心してください。今から楽になり、良くなっていく前兆です。

よりスピードを上げたかったら生の野菜(野菜<無農薬野菜<野生の野菜)
と発酵をプラスして下さい。

生の酵素が大事です。
(短期的に2つ、長期的に2つアレとアレを抜くとより効果的です)

習いたい方かはコチラへ登録❣️
→オンライン講座→6月6日〜7月7日まで
1ヶ月オンライン講座 七夕までに統合 
心と体 食と心 自分の中の女性性と男性性
 9月に向かって行こう❣️
*個別カウンセリング付きもあります。

その前に溜まっているものの
デトックスが必要ですね。

浄化力・デトックスに強いものはコチラ→ 
■野草ソルト →
■NEO GREEN →

変容や浄化がスタートし始めたら
睡眠や休息を充分にとってください✨
あなたの変容や蝶化、覚醒をサポートします。#energyfood #悟飯 #GOHAN

仕上げ・高い維持・クリア(祓い)はコチラ→ ■GOHANの塩 →
次の営業日は、5月30日 完全ご予約制 

vateltae★gmail.com ★→@ 
食・睡眠・意識・エネルギー・運動・循環バランスよく✨