宇宙元旦 豊かに生きていくと決める | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

春分の日の


俗にいう 宇宙元旦にむけて

自分をなるべくゆっくり
丁寧に満たして行こうと思っています。

新生 地球の歩み方を一歩一歩
腑に落とそうと思ってます。

満たす→ エネルギーが満ちる愛が溢れる →与える →喜ばれる→ 感謝される→ お金(エネルギーでも)が循環してくる



みたいな循環
と思っております。

ここ数日、かなり直感が冴えていますので。

セッションやリーディング意外も→★
なるべく縁がある方には
氣付きを与えていきないな…と思い。

1日3〜4人はお店に来た方には
無償にて直感による氣付き(リーディング)をお伝えしております。ヨロピク💓


さあてさて…


今日、面白いことがあって。
上の存在に、何しようかなぁ〜 

東京出張の飛行機代払いに行かなきゃ〜みたいな。考えごとしてた3時間後。

または、宇佐神宮にエネルギー貰いに
お出かけしようかしら?としてたら…

神はあっちからやって来た。。笑

ランチ後閉めようとした時に
嬉しい同級生の来店
お祝い&その人 購入した額

飛行機代✈️✨と、ほぼ同じ額。偶然?
*こんな時期だから本当にありがたい…😭✨

わざわざ来なくていいから〜 
準備しときんさいって
神さまに言われたみたい?

がんばらんでもいいとよ?みたいな

これも新しい地球の歩み方
起点が違うからだろうなぁ…と

しかもその人
体が大きいから
と健康すぎてもあっさりでは足らないなあ〜と。

健康と美食の狭間
メニュー出してあげたら。

スランプに陥っていた

あーじゃないこーじゃないと
悩んでいたとあるメニューの答えが

バランスが悪かったんだと
おかげ様で氣づけた。

健康だけじゃ面白くない。
健康だけじゃ楽しくない。
健康だけじゃ美味しくない。

わたしに足りてなかったのは…
ストイック過ぎて

満たすことが足りてなかった。

相手に思いやりで出したメニューで解決した。

光と闇は一緒だ。

生クリーム…体に悪い⇄リッチで美味い

砂糖…甘い、体に悪い⇄甘くて美味い

スパイス(氣を上げてあげたい)…飲みにくいから→チョコレートとカプチーノ風にして喜びそうな風にして出した→美味い。

古代小麦のスペルトパスタ(栄養が豊富)…食べにくいから→豆乳生クリームと発酵させたコクがあるキノコ醤。→美味い。



善も悪もなかった



大事なのは…
相手に今良いのはどちらかな?
心かな?体かな?必要としてるものは…

わたし達は本当はいつも守られていますね

それに氣付けるかどうか?

が受け取れるかどうか?

誰でも一緒 公平
愛があれば、大丈夫なのだ。

…と、ごっつが教えに来た。


健康や心を満たすって、相手ありきなこと。
相手をよく見ることね。


GODSが…教えに来た。神さま複数形…笑
神さまはダジャレが好きだ…  

神さま複数形。

神社に行かなくても

近くにいますよ。

思うだけで叶うんですよ…と

いつも、あなたにも囁いてくれています。

から出たか? 恐怖から出たか?

思いやりから出たか? 

。。不安心配から出たか?

あなたが出したエネルギーが大事テストに出ます(神さまテスト)
いや宇宙のしくみテストかな?



循環して戻って来ます。



つまり、ここからしかない❗️って
決めなくってもいいってことで



収入源やエネルギー源が
何故か変なところから増えて来たりする不思議。。(明らかに飲食とか今はマイナスなハズ〜)




お米がないな〜  と思ってたら




いきなり10キロ貰えた…




本当は、30キロまで貰えたけど
うちは2人だから、他の方に行って欲しいし




恐怖や心配では…

エネルギーを切ってしまう

人間や、地球、その他もろもろのエネルギーは
トーラス体でグルグル回っている。


温めることで循環する。

今日は体が冷えていた。。温泉行こう♨️🧖‍♀️

フラワーオブライフ


まるで、上から見た図でしょ?
紅麹菌  まるでフラワーオブライフでしょ?
発酵も、カビも、細菌も…
人間から見ていいかどうかなだけ。



なるほど〜✨乳酸菌にハマった理由がここに



コロナは、

あなたがどこにいるかで変わります

あなたの都合で決めますか?

コロナを変えますか?

コロナをと見るか
と見るか?

酢酸菌、納豆菌、乳酸菌がたっぷりな
あなただったら

ウイルスは近づけるでしょうか?


わたしには、発酵や健康を広めてくれる

体が大事だとお伝えするきっかけ。

わたしには、恐怖ではなく

愛に生きてとお伝えするきっかけ。


あなたのを変えますか?

乳酸菌ならただいまうちに来たら
無理やりもたされますよ。笑
ザワークラフトか白菜漬持たされます🥬

あなたの見方を変えますか?
〆縄 
DNAの図と、宗教的な剣 剣と聖杯?
保守と、革新の遺伝子構造


変革しますか? 本当のあなたに 真我に

今のあなたのままで(保守)いますか?自我

上から見たらどうなる?
三つ巴

DNAの図

繋がりを恐怖経ちますか?

繋がってつたえますか?

大丈夫だよ 安心して 僕が守るから…って
〆縄は繋ぎ  依代は祓う

愛は繋ぎ エネルギー(氣、菌)は祓う
遺伝子と瓜二つの 〆縄 繋がりを経ちますか?
宗教的な、剣と聖杯 男性性と女性性

男性性なら、守る、切り拓く

女性性なら、受け入れる、氣付く
ちなみに、レース編みの図は、まるで
剣と無限大♾  祓っては、繋ぎ、祓っては繋ぐ。

祓っては繋ぐような 剣と聖杯に見えた
まるで、曼陀羅

フラワーオブライフ 繋がって広がる図は

恐怖のパンデミックですか?

それとも、発酵(菌)の拡がりですか?

どちらを選びますか?
糸曼陀羅
横から見たらどうだろう?
エネルギーが剣 依代 蛇がDNA 氣 聖杯

あなたが、567コロナ
チャクラ以上に進化すること。

物質2.3心4の痛み以上に
(物質社会)体主霊従

変化5.見えない世界6を理解し

7精神(主体従に生きるか決めること

3次元 (物質社会)
4次元(幽界)を越えて
5次元(靈が主体の世界)靈界

以上に入っていくことを決めること。

地球規模で見たら、壮大な浄化。

アセンションはまもなくです。

春分の日 3月20日がやって来ます。
遺伝子
陰陽太極図 白い蛇と黒い蛇の上から図に見えませんか?


表現の仕方が 人の数あるだけ 国の数あるだけ

見方がいろいろあるだけ 横 上 立体

世界中…どの宗教も
実はずっと同じことを言っています。

進化 深化 真価 神化

真我を発揮して 真価を発揮して

発氣 発菌 発金して GOLD

GODS化 神化するだけ 神に近づくだけ

愛を放射するだけ

金を放射したらいい 

氣を放射したらいい

菌を放射したらいい 

愛を放射するだけ

恐怖(禁止、制限じゃ)だめよ

循環を止めてしまう 



温泉行った♨️  →
アイデアが湧いて来た💡✨




わかりづらかったかな〜?




変化来てるな〜