宇宙元旦 春分の日までに準備すること。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

このまま〜  何もないまま

トンズラ〜  ここうとしてましたっ❗️わたし

二極化するなら、自分はもう安全な方
(ポジティブな世界)に入ってるから。

変に手を出したり、他と関わって波動下げたくないからトンズラしようとしてました❗️


今日〜


のんびり他人のブログ読んでるうちに
氣付いてしまいました。


自分の本音に…


すみませんでしたっ❗️


何故か?って言うと…


先ず… 自分には上からの声が聞こえてくるが
厄介ごとが増えるから(声が聞こえる人に必然的に仕事が増える)*でも忠告や守りも沢山あるよ。

先ずは、シャットアウトして意識を向けないようにして、視界から外していたのに氣付く。


で…


皆さん、自分の得意、不得意わかってますか?

わたしは自分の弱点や不得意がわかっていたので、避けようとしてました。*デリケート


自分の役割わかってますか?

やりたいこと(職種)は合っているのに
やる場(職場・人間関係)が合っていないと
辛くなって
やっていることが、転じてやりたくないことに。

お客さんからネガティブなものを受け取ってしまって、だんだん辛くなったりしませんか?

やりたい事は合っていたけど
やる場が違っていた。。

わたしは、スピリチュアルなお役目をそういう事で放棄してました。

保守が…




あと
辛くなるときは、人との比較で差が激しくなったとき。

ご神事とか言ってるけど、自分とは尺度が違っていたり。

受け止め方や価値観が違う。

わかっている範囲や見えているものが、どんどん上がって来て。全く違って、理解が及ぶ人が少なくて孤独を感じるから一切合切話さなくなった。です。

辛いなら辛いで
何が辛いのかを知っていくことが大事。





さて。そんなわけで。





実は、わたしは
スーパーモイスチャーデリケートなんです✨




ですから、高い波動が細かなエネルギーはお渡し出来るのですが。触れ合う際に、荒い波動やなんかが、とにかく辛い重いんです。


波動高くなれば弾くからいいわよッ!って
言いきってる方いましたが。


根本的に人格、性格、波動、全て違うタイプでした。




ま、例えるなら、傷みやすい花の花びらみたいな感じでしょうか。。




二極化をどなたかが、目覚めた人と目覚めてない人統合に向かう人、そうでない人にわけていましたが。一旦目覚めたら、影響を受け易くなる。



ハッキリとわかるポイントは…



ジャッジがあるかないか。



ちょっと前の資料になるので、どうかと思いましたが。前回、淡路島に行った際に使った資料で。




この図だと、セラピストさんに多いのが、ピンクの部分やっている人で。
自分から見た視点しかなくて。人に無いと思ってる。基本有る、在るんですね。誰でも。

彼女らが、経験から善悪でまだジャッジしていたので。わたしも氣付くことが出来ました。
可能性にオープンになると、思わず上がることなんて全相手に対してよくある事なんです。

優劣や正邪、善悪などで決めつけてる時点で、波動やその方が上がる可能性を封じ込めてます。
そういうセラピストさんからは皆さんが氣付かなくても、わたしは離れます。

昨日のメッセージはこれかーーッ。空、無。

ちなみに昨日のメッセージでは
わたしのハイヤーセルフは、右上に行くように促してるな…と。
周りを上げつつ、おまえもそこで安心しとくな
ってことだな。とかのとこにいます。


せめて、わたしの周りにいる人だけは、一緒に
一緒にいきたいと思っていたんで。


結局、本人が氣付き上がる選択をすることだけなんで。わたしがやるわけではないんですね。



与えられるのは、氣付きだけで。
本人が自立して上がる決定をすること。覚悟。



または、上がりやすいように
エネルギー直感が通る
意識や体の状態をクリアにしておくこと。
そういう意味でのGOHANは、間に合う為の早めのSALEでした *ただしモノだけではなく意識が重要。



もう、本番 春分の日直前だから。



もう、いいか…   ギリギリだし。とケチな氣分になっていたわたしに氣付いてしまいました。。
わざわざスピリチュアルで、今更怪しまれなくても、料理だけで充分幸せに生きてるし…と。



せめて、自分だけは意識をあげられるだけ
上げておこうと。



場の意識も上げれるだけ上げていた方が、わたしが大丈夫なら、グレーゾーンの日和見菌みたいな家族も守れるし。



ああ…でも、見ない間に説明用に作っていた資料の意味がわたしも既に忘れてわかんない。。笑 😂



とりあえず、善悪とかで判断している場所は
3次元です。



最近、話が通じねーからいっか… 



と思っていた部分は、こちらが話している話を善悪に受け止められる事で。



または、ネガティブに反応される事で。
意識のフォーカス。



いい直したりするのが面倒でやめてました。。



と、自分さえ良ければいいになっておりました。



わからんならいいか。と
拗ねてたんだーー。笑 諦めてた… ←これめちゃくちゃ初期の願望が通らないから諦める赤ちゃん時のクセやん。



…というわけで。



豊かさはやはり与えたい。



自分も人も今は。
満たして満たして満たして
ENERGYCAKE




…というか、氣付いてしまいましたので。

なんらかの提供を考えてみたいと思います。

とりあえず、東京の料理講座前までだから🌸



さっさと、発酵調味料送らねば。明日発送しますから、明日で終了です。料理講座も。お弁当も。

わたしからエネルギーフード購入してる方は、ゆっくり味わいきってくださいね💗大丈夫です✨一緒に豊かになっていきましょう。自分を大事に、自分を信じていてね。




ピーンと来た方はぜひ。他の方はスルー下さい。
1日だけ限定で、エネルギーを変える
個人のワーク 限定3名だけやります。
念のため、今のエネルギーは現在宗像三女神様の光のエネルギー系です。念のためお伝えしときます🌸かなり整えてます。

3日15日 日曜日 個人セッションLIFE

13:00〜14:30 90分 ¥33,000

15:00〜16:30 90分  ¥33,000

18:00〜19:30 90分  ¥33,000

もう日がないので、いきなり2段階アップぐらいいきますので。
濃くしていきますので、3名だけにしますので、値段も倍くらいにはなりますが。確実に高いエネルギーでいきますのでよろしくお願いします。

必要なものなんかややる事があれば(エネルギー波動調整や食事、アフター防御スプレーなど)それも含む値段で追加は一切ありません。
お問い合わせ→ vateltae@gmail.com 
アフターフォローも
春分の日までに確実に入れます。
だから3名だけ*分割なども相談にのります。
調整でいいセッションの方は60分あります。
こういう時の鹿さんは、エネルギーを運ぶ媒体の役目をしています