お金と豊かさとエネルギーについて考えた 2日目 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

お金と豊かさとエネルギーについて考えた
2日目❣️


わたしは、元来この辺のテーマは一番苦手だと思う‼︎✨←威張るな😆笑

でも、でも

どっちかって言うと、すんなり出来た秀才タイプではない…劣等生、苦手だったからこそ。

やり方掴んで伝えられるかもしれない❣️

最近、やっと…  コツが掴めてきたような氣がするし。こんな変態長文マニアックブログを読みにくる変態でマニアックな君と

シェアして考えてみたい💗←変態。

わたしのテーマの中に切っても切れないのが

お金との関係。

今、とある実験をしてる(もし、過程検証があっていたら後半に答えが出てきます❣️✨)

お金と靈性 お金と愛 お金と仕事
お金とエネルギー

いわゆる過去世にゴタゴタあったわたしは
(お金と宗教)

若干そこにクセがある。。笑い泣きえーん笑い泣き

だけど、そんな
過去の難しいことを考えなくっても

お金はエネルギー、お金は愛

って考えると循環させればいい✨
ってラクになる照れ音譜ラブラブ

ま、口で言うのは簡単。
やってみてナンボ。

コロナで皆不安になっている頃…

わたしは、健康は不安はなかったんですが…

この時期
自分の課題に(お金とエネルギー)に
いろいろ取り組みました。

コロナって結局

自分に向き合うためかも💡✨?

いろいろ課題が噴出してきました。

世の中が不安な時
ほっとけないクセ。←魂のクセ。

天気の子じゃないが…巫女体質
先ず、自分が犠牲になろうとする。

朝倉のミッションこなす。。→見えない稼業。

アドラー心理学で出て来た

①他人の課題に首を突っ込む。

つまり、巫女体質とか僧侶って
年がら年中、他人の課題に首突っ込んでんじゃん‼︎笑

今は、違うんだから、次行こう次❗️

靈界からの依頼も、コロナで困っている人

他人の課題っす❗️

困ってるからヘルプして〜とくる友人も





あと、コレ!


過去が巫女や僧侶だろうが、母ちゃんが貧乏だったろうが、

②原因から解決しな〜い‼︎
 目的思考へ❣️

問題はひとまずおいとけ〜

いわゆるビジョンだ!
目的未来は今変わる。
*絶妙な教材持ってくるな〜ハイヤーさん。


先ずは自分があがっとかないと!

全力でーーわたしがやるのは

NEOヴィーガン
これ、今一番面白いこと!


さて…
やる為にはエネルギーがいる。

その為には、先ずは小さなお金

小さなエネルギー

小さな時間を全てここに使うこと!

回していくこと。ふむ。



豊かな氣持ちでお金を使うこと。

循環

手放しを苦行ではなく
癒し、氣付きをやること。
(モーニングページ)

ビジョンを作る
(アーティストデート、ドリームマップ)




大体、間違えたポイントーー

過去のわたしの傷
癒されたがっていたポイント。


なくなるかもしれないという恐怖。
これが、お金に対する恐れ。


登場人物に共通してたことーーゲッソリ


恐れから使う人は、貧しくなるし
周りも貧しくする。


氣付いて、今変えていく。


あと…

自分の財産を守ることである

それは、お金だけでなくエネルギー
精神、プライド、経験からくる価値

自分のエネルギーを守ること

左じゃなくて自分の課題を分離して見よう


他人の課題に首を突っ込まない。大事だからリピート。

ニュース見ないのも、そう。

お金の使い方に向き合う。

エネルギーや、時間、経験の使い方に向き合う。

携帯のエネルギーがたまたま間違え
2月だけ7GBだったのは

そこを見ろってことだった。
おまえ、人のやつに要らんやつに
エネルギー使い過ぎ

エネルギーがかかるものは
経費がかかることをきちんとお伝えする。
(こちらは困った方が依頼してくる分ね)


お金や時間やエネルギーは

自分が欲しいものを買う。選ぶ。

自分が心から喜ぶものを自分に与えれば

それは今の波動が上がる
から結果的に、未来が変わっていく。

要らんもんに時間割くな!

わたしは不安や恐怖からではなく
愛のある未来ビジョンで動く

例えば最近のわたしなら

エネルギー増えるためにしたこと✨

お金を使わずエネルギーアップ
波動アップに最初したのが

図書館でインテリアの本を借りたり

好きなバルのレシピ本見たり

次に、好きな鉢のを買うこと❗️
 
わたしの意識を常に高位置をキープ
(母が下がっていたら巻き込まれないようにするか、先ず先に自分を上げてから母に取り掛かるようにする✨)

自分の波動が落ち出したら一緒にいない。
(つられちゃうから…先ずは
自分の波動が上がること
回復することをやる)


他にやったのは

真夜中にチャーリーズエンジェルを見に行った。レイトショー¥1,400
翌日、ご機嫌でメイクした。


母は相変わらず、怪訝な顔だっだけど
母が自分に禁止してるんだろうね…

仕事帰りに、毎日真夜中温泉に行った♨️

体温が高い位置をキープ
体調も精神も肌も良好になる


宮地嶽神社行きたくって、夜中に下道で80キロ

太宰府迎賓館
太宰府国立博物館

建築とかデザインが大好き
なわたしは、一氣に波動が上がった❗️

それから、スタバでのモチーフのカップでカプチーノを飲み、桜シフォンを食べた🌸

そしたら、出したい花見弁当のアイデアや
お菓子のアイデアが沸き始めたの💡✨

小さなご褒美が、わたしの種になったーー

わたしの中の豊かさを具現化したわけ✨
わたしの中の豊かさを…
香りや、箱の高級感
色とりどりと 中身の味の複雑さ
どれから食べたらいいかわからないぐらいレパートリーがあって
軽くてリッチなフィナンシェもいれたわ
ブレンドティーはパッケージを急いで作った



全て、豊かさは内側にあった❣️

わたしを満たして
具現化すれば良いだけ
外に出せばいいだけだった。


良い波動、エネルギーを入れて上げて
効率的に出す。
みたいなことを学んだ、1か月でした。マル。


あなたの心も体も繋いで上げる

お金は愛 お金はエネルギー
だから循環させていこドキドキラブラブ

こうして、課題だったエネルギーの循環は
ようやく好転のサイクルに入り始めた🌸
明日は、弁当、ランチ
夜 面白い人来る
発酵調味料、ケーキ
予約でいっぱいっす❣️


検証は上手くいったーー





おまけ

追記*番外編

母を温泉に連れて行った…

いつも、¥550だった温泉が
水曜日¥200 2人で、¥400

そして、毎日来ていたのに
氣付かなかった。
奥の…  奥の露天風呂を見つけた。


豊かさは分け与えたら増えた❗️
なんと、奥にもっと露天、もっと空が見える露天風呂があったんだ❣️毎回来てたのにーー




宇宙よ、見せてくれてありがとう〜

まとめ
①人の問題には首を突っ込まない

②ビジョンを立てて集中する

③エネルギーを高めること
あげることをする

④そして出す 循環する

豊かさは人にあげる
教えると増える

本当に、2月は沢山学んだな〜感謝感謝