内なる体の免疫力をあげましょう 内なる声を聞く | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さまこんばんは…🌃🌖✨
氣づきのたえさんです。

今日は、思うところがあって。珍しく皆さま向けに、ブログを書いてみたいな〜と思います。
*いつもは、ただの日記みたいなブログ。

最近、コロナウイルスが猛威をふるっているらしいですね。。

それについて、わたしは…

もっと宇宙的な意味、世界的な全体のバランスの何を意味してるんだろうか?何のメッセージがあるんだろうか?みたいなことを考えてました。


今日、ナフコに母用のお灸と、車の携帯の充電が出来る充電ソケットを買いに行きました。

…って言うのも

ここ数日、靈的なメッセージ

1月30日あたりから、ずーっと続いていて
ようやく、昨日ぐらい。
立春 2月4日ぐらいに落ち着いたんですね。

多分、巫女体質や、エンパスな方たちは、なかなかに体調崩した方も多かったのではないかと思います。

わたしの場合は、充電機 紛失
(しかも旧正月の日から。エネルギー変わる?)

のバッテリーが電気付けっ放しではないのに
エンジン切れる。バッテリーが原因ではなかった。電氣をバッテリー以外に繋いで治る。

エンジンが切れた間。
なぜか、無料の保険のロードサービスと繋がらず。会ってなかった知人に連絡する羽目に。

結果、その知人と話す事で色々が繋がることに。
携帯の充電機を忘れる。





結果を紡いでみると、車で移動するな。でしょう。エネルギー漏れ?靈的なメッセージも自分に集中しろ。移動するな、でした。

実際に動いていたら、行った先で
大きなトラブルに巻き込まれていました。

今、仕事が大事な時期でしたから、行かなくて巻き込まれなくてすみました(昨日の巫女体質ドキュメント②の、八幡様で会った方は魔に氣をつけろと言っていました)




で、昨今のコロナウイルス

何を指し示しているか考えた時に。




集団意識の恐怖感だと思ったのですよ。
日頃の潜在的にある。ね…



ちょうど、時は節分辺り。節目です。



ちなみに、わたしはニュース聞いてもマスクなくても慌てないし、何とも思っていません。
それと、自分的に乳酸菌と、火鍋と柑橘がマイブームだったので。免疫力、氣、温める、ビタミンCがばっちりでした。。



ま、あとは加湿器を使っとこうかな?と
身体を氣を循環させとこうかな?とか🔄
身体を温めておこうかな?くらいで♨️

免疫力を高めとくことは
常日頃から考えてるから日常です。

発酵食なんで、まさにマスクなんかよりも
頑丈な体の中を菌でいっぱいにしとくこと!

味噌や、醤油や、塩麹や、ザワークラフトも
白菜漬けも出していて腐らないのは
菌まみれだから。麹菌や乳酸菌だらけ。
カビが生えないのは、元々菌の中にいたら、新たな菌は入って来ないから。


ウイルスには、菌まみれ
免疫力がしっかりなら
腸が丈夫なら、喉なんかも
だいぶ入ってこれないでしょう。あと湿度ね。




あと、違った面から大きな視点で見れば
病は、自分が作っているので



恐怖感があればあるほど、潜在意識に刷り込まれれば刷り込まれるほど。かかりやすくなります。
慌てて貰いに行くような、行動を引き寄せてしまう。



流行り病には、必ずと言っていいほど
過去の歴史には、恐れの感情が関係しています。



日頃のストレスが高ければ高いほど、免疫力は下がるし。睡眠時間が少なくて、栄養価が足りてなくて、体が冷えていればかかりやすいだけ。



今、死んだら
わたしは何のために生まれてきたんだろう?


そんな、体の奥底からの


本当に魂が欲していることへの答えの為に病になるかもしれません。

それこそが、あなたの魂の叫びかもしれません。

大きな軌道修正の為に…

普通に生きていたら、病にならない限り。恒常性、慣性の法則でしょう魂の声、無視でしょう。


節目に

潜在意識が、春分の日までに
本当のあなたになりなさい…と

本当のあなたを目覚めさせる

春を前にした芽吹きかもしれませんね。

とりあえず、ウイルスには入り口だけでなく





室内対策を。

身体もです。

免疫力をあげましょう❣️

免疫力は、発酵です。


発酵や、日常の総合的なパワーチャージならこちらへ。


免疫力、抵抗力を上げていきましょう!


酵素ピールも、らくらく安定の発酵  砂糖は1/2
米の乳酸菌 米の乳を使って 塩や砂糖は少なくて
身体を繋ぐ塩 GOHANで美味し
ザワークラフトも失敗なしよ
今日も、靈水をついできたよ〜  70L
あ。もう一つ真実を…
スピリチュアルが怪しい方は、スルーしてね。


鬼は外、福は内の意味を。解読していました。


昨日の、ドキュメント①と②より率いでたこと。


鬼は内、福は内


*      *    この数日の流れ  歴史を紐解く *     *


大和朝廷は、それまであった
女性のシャーマン達の口を権力争いの為に封じました。


歴史を変えました。


瀬織津媛も隠しました。


神功皇后は、女性天皇ではなかったのでしょうか? 彼女は、口寄せ シャーマンでした。


糸島の巫女  シャーマンは毒殺されていました。


今回行った宗像三女神辺りの宗像は、菊姫が宗像の権力争いに巻き込まれ、殺されました。
巫女のような、役割をして政治を支えていたといわれています。



何故、宗像大社は御祭神が宗像三女神なのに
神さまは女性なのに、沖ノ島は
女人禁制なのでしょうか?



何の恐れが、女人を
神の島に近づけないのでしょうか?神の島に何故、巫女の女性を近づけないのでしょう?



縄文時代までは、女性が多く口寄せをしてきました。アイヌや、沖縄のノロ、民俗学の歴史を見ればわかります。沖縄の神域には女性が入ります。



かの岡本太郎が、若い間 日本の民俗学を調査、撮影、録音していた中で(岡本太郎展より)
女性だけのその儀式の様子を残しています。




恐れがあるとするなら…  




女性が真の女性になることの恐れ。



それは、集団意識の恐れです。



女性性を封印した男たちの恐れ。
本来の姿を封印する事。魂の声を無視すること。



祟りを恐れる事は、自分がやったことに対する
罪悪感の恐れ、闇に自分でやられてしまう事。



分離する恐れ。神に捨てられる恐れ。
死ぬ恐れ。自分から離れる恐れ。
幼少期のアーリートラウマ。母との分離。



闇に光が当たる恐れ…



闇は出しても構いません。鬼はいません。
あなたの弱さや欠点も
全て光は柔らかく受け入れます。



あなたは受け入れて和することができます。



神は、全ての人を赦しました。自分がしたことは、ただ単に宇宙の法則で単純に自分に返ります。


心のうちに平和が訪れたら、自分と仲良く出来ます。


あなたがあなたの内なる全てを肯定したら
外に鬼はいません。



免疫力、抵抗力、そう…

あなた自身への肯定力を上げていきましょう✨

そのままのあなたの真実を受け入れる勇氣を





鬼は内   福は内




あなたもきっと自分と仲良く出来ます。
周りともゆとりがあれば大丈夫です。



優しくしてください。
あなたの中の声に、真実に耳を傾けてください。



巫女やシャーマン達の生まれ変わりに告ぐ


魔を一身に受けて身代わりする
時代は終わった

光を余すところなく受けなさい

イザナミがこの世に出ます