エネルギーが完全に自分と繋がった日 巫女体質ドキュメント① | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

エネルギーが完全に自分と繋がった日ってそうそう、いつもではありません。。


わたしの場合。

よく、自分と繋がって〜とか言いますが…


そんなに始終、調子いいわけではない。


陰を吸いやすい体質のわたしは、吸いまくって邪氣まんぱいや、エネルギー枯れ

氣枯れ=穢れてる時は、本来の姿ではありません。


特に、自我真我があった場合に

急に自我から真我にスイッチが変わった場合。


別人のようになります。…わたしの場合。


なぜかっていうと、わたしの真我の場合。


かなり壮大なストーリーで、動くからです。


本来の姿は、結構なヤツです。というか


本質が巫女体質なので、大きなエネルギーが入りやすいのです。。


また、やってきた〜ヤツが…

温泉上がりのスッキリたえさん♨️

普段はビビリ〜の、氣使い〜の、のんびりたえさん。

最近は、麻炭のウォーターに、麻炭の全身洗ってますんで浄化すごいっす。もう、温泉や♨️山の水ぐらいの非ではありません。Cosmic hemp

んでもって…


昨日、エネルギー切れだったあたくしは。

早良区は東入部のみえパンにまた行きました✨

うま過ぎです…
奥深くて複雑  満足です
はい。素晴らしかったわあ…✨満たされてます


虚と実でいくと、わたくし


先ずは、虚証…エネルギー、生命力が枯れていました。自分の料理食べとくか、、

アーティストデートしておけば良いものを。。


仕事で、ゼロから生み出し続けていた週でしたので、カラカラいっていました。



実もです…  実証 詳しくは昨日のブログへ→


要らない邪氣で、いっぱいなのでしょう。


ミイラ取りがミイラに…

医者の不養生ならぬ、食養生家の不養生。


そんなことはさておき、みえパンさんで

エネルギーチャージしました✨


彼女は、素材にこだわっているし

手間暇かけているし、が半端ないので

エネルギーが物凄く高いんです。。


食べたら、ジワジワジワと満ちていきました✨

途中、薬膳の先生に会ったり(最近火鍋が氣になっていた)


祝詞の話を聞いたり  …言葉に注意。

*これはわたしにだけわかる偶然、シンクロがスタートし始めました。


そう自分の道に入り始めた証拠。


そうすると、不思議…


時間がないからと、あきらめかけていた事にもチャレンジ出来そう❣️


この日は、直感で、宗像大社とモンゴル火鍋に行きたいと思っていました。


なんとなく、神社系や、食べるのが好きな人にメッセージします。高速までは、10〜15分です。

反応があった人とは行こうと。


ありました!第一候補の彼女。

後は、違ったみたい。


すぐ拾って宗像大社に向かいます。


彼女も、お疲れの様子。やはり…と思いました。メッセージの段階で多分そうかな、と。

運転上手で氣が効く彼女とスイスイ〜と 結構遠い

宗像大社  門が閉まっていましたが


『門が閉まっていても

居るよ〜って場合があるよ…』とわたし


言ったと同時くらいに中から

『カラカラカラカラ』


…居たようです✨


お参りしたら、ビリビリビリビリ〜⚡️⚡️⚡️

わたしは、夜中の方があってるみたいね😂


エネルギーたくさんきました。

夜は忙しくない神さま、仕事が丁寧だな〜笑


氣になる木のところを8の字に廻ります。。

『ケラケラケラケラ』←わたし。


たまになるんですが、伊勢神宮とかエネルギー高い場所だと、笑っちゃうんですよね…アハ。

子どもみたいになってしまうんです。


もう身体中、満タンになってしまいました。

次に、なんとなく氣になった宮地嶽神社へ


間違えてなかったようです。


木がキシキシ音を立てています。をあげる。

牛や馬が沢山います。←後で氣付いたメッセージ


わたしを乗せてくれる、神の使いが沢山現れるでしょう。馬…4頭、牛…2頭、太鼓2箇所

橋を渡ると、木の足音が響きます。
2度目も響きます。
わたしの木の足音が、後に続くでしょう。

参りました。。

やはり帰りも旗の木のキイキイと音がなります。

救急車のサイレンが鳴り響きます。

わたしへの、メッセージは…
それで全て解読できました。

うちらは、夜明けとか夕焼け班ではなくて
月班なんですよね〜…闇夜を照らす班。
帰り道に、ちょうど真ん中に月が来ました。

わたしが、参った内容で間違えてないと。

それに対して、神の使いが来るだろう。

それから救急車自然のものを使って、人を助けるでしょう。
あなたの足跡が響いて、人が続くでしょう。

旗をあげなさい。
あなたの足跡は響き、後に続く。

つまり、オーガニック ヴィーガンはOK


そして、それからのインスピレーションはずっと続きました。



モンゴル火鍋の店へ


あー!!

全て、悩んでいた内容が解決する答えが、その店にありました。

さすがです。天の采配は、パーフェクトです。

人の采配、人件費、移動、レシピ、ヴィーガン
全て、今あることでうまくいくスタイルでした。

花を買う際も

金額ではなく可愛い花をわかりやすく 品揃え
価格ではない  価値がわかれば  人は買う
宮地嶽神社の繋ぐの意味がわかり始めます
戻ってすぐにアイデアを形にし始めました



ちょっと休みます。やけに疲れます。
ゼロから何かを生み出すには、集中力。
膨大なエネルギーを使います。お腹が空きます。

宮地嶽神社から続くメッセージの読み取り
九州と東京を繋ぐことにより 九州の無農薬野菜が陽を浴びる…つまりは、農薬をやっている方々が、無農薬野菜の成功によって、農薬をやめる

彼らに、体に良いからや、自然を守ること
…では伝わらない。生活が不安だから。

だから、無農薬野菜が成功する姿を見せてあげなさい。

あなたの創造力で、仲間との与えあいで
信頼で、勇氣で切り開いて行きなさい。

恥を笑うものよ 笑わせておきなさい

失敗を笑うものよ 笑わせておきなさい

わからぬものは捨ておけ

過去の古い傷や  自我のエゴに囚われしものは

捨ておきなさい

あなたが最後に何をしたかったかを見せるまで

相手は氣づくことはないでしょう

だから決して歩みを止めてはいけません

ビジョンを持って自分を信じて 仲間を信じて

倒れたら一緒に立ち上がりなさい
農薬が多い地域は、自然の摂理で人間の体と同じように、汚れたら鼻水、咳、タンで流します。

農薬が多い地域が、赤  水害があった地域です。

青い線が分断。
結界が切れていて、山田堰がそれを繋ぎました。

日本で言えば、瀬戸内海。世界で言えばアフガン

九州は雛形  日本へ 世界へ
繋ぎなさい  九州と東京を  
嘉穂郡→朝倉→久留米→日田を
英彦山が繋ぐように   オオヒノマツリのように

日本を洗濯しようとしたのは
坂本龍馬だけではありません。ニニギです。

幣立神社の水を持ち、浄化して行ったのでした。日本を浄化しなさい。

あなたの愛で浄化しなさい。朝倉から始めなさい(あなたが今いる縁がある場所から)。



全てを繋ぎ合わせたメッセージはそんな形でした。



さて、降りてきたアイデアを形にしていきます
媒体なだけ  インスピレーションを形にするだけ
お腹が空くな〜と思えば、ちゃんと沢山作っていました。スゴイパワーだな…

全て発酵、無添加、自家製です。
ハラは決まっています。ビジョンもあります。

成功してる人について行くのは簡単です。

ですが、成功するかわからない人について行くのは勇氣が要ります。見えないものを信じるしかないからです。しかし真実が集まりやすいです。
途中、神宮皇后についていた、宮地嶽神社の御祭神 
勝村大神と勝頼大神  神宮皇后を守りなくなったという朝倉の塚にて。

わたしにメッセージを降ろした。繋げ、繋げと。

神功皇后について行き、戦士した勝村と、勝頼
細川ガラシャについていき自害した家来5人

そんな人を思い出した。

そして、死してもなお、まだメッセージを送る

その、日本を守ろうという愛の深さ

鷹よ  高く飛べ  鷹よ  自分自身に勝つのだ

今、氣づいたのですが…
旧正月って。1月25日

オミの日 1/24は
カウントダウンパーティーでした🎉🥳✨

オミは模範で見せられました…
オミのように、自分が信じた道を行けと

1/25は、旧正月元旦

ずっと明けてから、太陽暦でも
太陰暦でもヴィーガン一色であったここまでの道

寒さによる冷えと疲れと飲み過ぎで身体を壊し
火鍋の有難み、朝炭の有難味に氣づかされた。

弱れば簡単に欲望や成功やカッコつけに囚われる
恐れや臆病や 不安に囚われる 数字に囚われる

自信をなくす

自分のことしか考えられなくなる
さかのぼれば…


アナと雪の女王に励まされ…おそるおそる


最近ずっとウロウロ何周もしている
朝倉近辺   そこに行けと言う


神功皇后を守り亡くなった
勝村大神と勝頼大神の塚が小さな宮地嶽神社となっている。宮地嶽神社の御祭神でもある。

朝倉の小さな宮地嶽神社にて、呼ばれたのが
アナと雪の女王2を観た12/2  

アナのように声が聞こえてくるのを無視していた

しかし、わたしの本当の姿だから…

巫女体質はわたしだから、切れないのだ。

それ以来、宮地嶽神社が氣になり
自分の声を無視していたことを振り返った。

仲間に連れられて朝倉の宮地嶽神社に行った。

今回の宗像大社に連れて行ったKちゃん
わたしにとっての猿田彦的な縁なのだろう。

宮地嶽神社にて、失われていた光を繋いだ際に『繋げ…』とメッセージがあった。

鷹の羽🦅  2枚の羽?

今思うと、宮地嶽神社にて、朝倉の地を守りたいお2人のメッセージかと思うと、泣けてくる。

宮地嶽神社にて告げられたメッセージは
壮大な国を守るための布石だったからだ。

それは古い文化を繋ぐことや、人と人を繋ぐことや、人の命を繋ぐこと、土地を繋ぐ為に浄化することなど色々ずっと考えさせられた。
それから怒涛のごとく繋げられた縁は
福岡や婚活  久留米  
東京にオーガニック野菜の話と繫がり。

身体をよくする材料や職人の方々と繋がり

地域活性化や過疎化している地方に
光が当たるアイデアが浮かんだ。

わたしの魂がやりたいことなのだろう。。

それが、わたしの魂だ。

普段の自我は、臆病で小さい。笑

本当の真我が、壮大でスケールがデカい。

現実化する為に、企画書を練り上げねば。
提案するぞ。

あの世とこの世を繋ぐのが、神

イザナギは、現象界  この世 男性性  物質

イザナミは、潜象界  あの世 女性性  エネルギー


波を行ったり来たりしながら

螺旋で上がっていくのだ




立ち上がれ  女性たち


繋がれ  繋がれ  


自信を持って  己の道を歩け


エネルギーの世界は無限に広い


現象界に形にして表すには


自分を信じて  行動することだ


助けが来たら  助けてもらいなさい


決して    夢で終わらせるではない


実行してこそ  実になるぞ  


実行せねば  たわごとに過ぎぬ


自分が全てやろうと思わずとも


目の前に来たチャンスに必ず氣づけよ






今の時期に大事なことは、浄化、掃除

体を温めること、体を綺麗に

自分のエネルギーを守ること