巫女体質の活かし方 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今日は、思いつくまま書いていこうかな〜と思います。

先週の一連の出来事を見ていたら、明らかにわたし…導かれてるよね…です。

スケバン刑事で言う、マッポの手先ならぬ、神さまのお使い。英彦山にて、護摩炊きにて禊をさせられて、しかも2回。

既に準備はされていた。。

川棚温泉も、きっとそう。

大国主に会いに出雲に行ったかと思いきや、結果。武甕槌神でした。。タケミカヅチの神

で、その十拳剣のエネルギーを背負って九州に南下。嘘みたいに半日で、九州に帰れました。

今考えても、五色神色のライトのトラックに誘導されるとか…  神がかりすぎだ。


さて、スピプロ6期の時から、誘導瞑想されてわたしが見たのは、神さまだった。

アマテラス様と神武天皇。
無我夢中で、読めと言われた古事記を短期間で勉強させられたっけ。


皆んなは、普通のビジョンとかだったから、恥ずかしくなって発言出来なかった。言わなかった。言えなかった。

上からのメッセージを受け取りやすい体質を巫女体質と言います。。後に調べた。


だが、その後もヤマトタケルに全国行脚をサポートされ、神武天皇かもしれないけど。今となってはどっちでもいい。高次の存在は、そんなこと言わないし。
ただ、肩に鷹が🦅のっていた…なんか弓矢持ってたな。
六芒星も回ったけど【伊勢、元伊勢、劔山、熊野、伊吹山、淡路島】だったかな〜とにかく、徹底して神さまのやり方を学んだ。これらは、ブログには残した。


わたしは、一部の人らから、頭がおかしくなったと揶揄されたに違いない。。
わたしだって、信じられなかったよ。

のちに、絵の具水彩具を持たされ、周りにわかるように、ビジョンを描いたりもした。どうやら大国主やなんか歴史とはちょっと違うらしい。


スピプロは浄化がとにかく凄かったんだよね。だから、半世紀分くらいのわたしの浄化が一氣にされちゃったから、隠れていた巫女体質の才能が一氣に開花しちゃったんだと思います。後は徐々に徐々に薄皮を剥ぐように…です。だからとにかく浄化です。



わたしだって最近、そんなチャネリングする◯ちゃん、頭おかしくなったんじゃないかと思いましたもん。

審神者(サニワ)がいないと、やっぱ何言ってるかわかんないし… 



だからなんなんだ。



てめえは、ちゃんと地に足つけて生きろよ。って思ってしまったもん。笑
グラウディングが弱いとただのメンヘラだ。


すんまへん。口が悪くて…。


まあ、最近はそのチャネリングなんかも、サイキックも、わたしの個性やしな、しゃあないな、って慣れて黙っていますが。


はっきり言って、カミサマゴトは面白い。
凄い糾える縄だから…ミラクルなんて日常茶飯事だ。

祈りや、引き寄せはあっという間だし。

だからこそ、グラウディングして、現実社会のリアルな世界も、地に足つけて行っていないと活かせないな、と最近では思っています。バランスが大事。三位一体。

いくら、スピリチュアルな世界の事に繋がれても、リアルな3次元の生活ができてないと。チャンスも活かせないもんね。




地球に〜  自分に〜  地域に〜

しっかりと足つけてないとな。

最近、そんなことを考えています。


巫女体質で、お困りの方。結構、ご相談を受けたりもしますので、こんなわたしが、相談に乗りますぜ。60分 ¥5,000
巫女体質なそんなあなたの活かし方。

MIKOブランドは、繊細なあなたを守ります。体と心、自分のエネルギーは守る。


ひた市報に載ったぜい〜


普段は、めっぽう真面目な料理人です✨
添加物、不純物含まないので、ご神事系の料理はお任せください。



弥栄〜✨いやさか