お知らせ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ふと氣付いたことが。


最近、古い重い感情が出てきては消えていき出てきては消えていきしているのだが。


身体の振動数が上がっていっているのではないかと?ともに、地球の波動が凄いスピードで上がって来ていると思われ…


上がる際に、執着、囚われ、手放せない、常識、人の目、比べる、罪悪感などがあり続けるとキツくなり。悲しい、怒り どんどん手放しています。


手放して行けば軽くなって行きます。


身体をピュアにピュアに保っているから…


重い人、キツイ人がわかってしまい。


今週、先週に至ってはメッセージした人や、話を聞いた人、うちの商品を送ったりしました。

10人ぐらい



しかし、これやってると身が持ちません。


エネルギーがわかる、整体屋さんに


高瀬さん、死なない程度にしてくださいねって言われたばかりでした。初めて行った時、相当ヤバかっだそうで…  

真に優しい方は、使い過ぎて心臓に負担がいきますから…って。




うちの父と、じいちゃんもそうだしな。

ハートチャクラの石、崩壊したしな…




土地も、瀬戸内海近辺、関門海峡近辺をやってきました。闇を取り込み、祈りへと変えてきました。















氣付いてる人の数が、圧倒的に少ないので




無料や、わたしの体力、エネルギーにも限界があります(要所要所、多くの方を綺麗にしたり、地球環境を綺麗にしたりしている方、エネルギー効率がいい方を優先にしました



ご購入くださった方へ、かなりエネルギーが直にいきますから、信じて集中して使ってください。かなり、エネルギーが高いです。



勘の鋭い方々は、おそらく大丈夫だと思います。



しかし、スピードが追いつかないので

そこで、明日から動画を作って配信します。



心や  身体  魂の 軽くしていくノウハウ


商品を、ある程度その方をリーディングして


あったものを、こちらで

心、身体、魂の状態を見て送ります。


誰でも使えるように



ー大祓いの期間限定ー


¥3,000×20セット(¥4,000)

*おとり様2セットまで

¥5,000×15セット (¥6,000〜8,000)


限定にして配ります。先着で


わたしに今出来る事かと。


動画は説明して、ご購入くださった方で動画くださいメールに、添付して返信メールで送ります。


こちらは、割引品につき簡易包装やメール便にします。メールくださった方に返信します。

ドネーション制で足してお振込ください。通常の授業だと、¥5,000〜などで話している話の内容です。




心 体 魂 氣をクリアに 商品群

 ¥3,000 か ¥5,000 をお選びください。

必ず、発酵薬草ソルトは入ります。身体の状態が良くなります。送料は簡易の¥510にします。



普通の商品群にはないですので…ブログ読者様用

備考欄にご希望をお書きください。



わたしの講座に来ようとして、タイミングが合わなかった方は


心か身体が重たい可能性が高いので、塩を2週間は続けてみてください。

ミネラルバランスが整って腸内環境が良くなり軽くなってきます。


ただし、小麦粉、砂糖などは減らしてください。

添加物の多い弁当なども避けてください。

効果が薄れます。元々長年ひどかった方は、時間かかる場合があります。


心 体 魂 氣を食で科学する禊師 

こちらは、淡路島で早急に変容したい方をメインに講座をしています リアルな波動の方が早いです