巫女体質について① | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

巫女体質ってよく話してますので




〜引用します〜

【霊媒体質】とは

自分以外の何者かのエネルギーの影響を受けやすく、霊を降ろしやすい人のこと。
場所のエネルギーだったり、他人の想念だったり、
そういう影響を受けやすいタイプです。


では、ごっちゃにならないよう、もう一度巫女の説明をば。


口寄せなど神託を得て、他の者に伝えたりする『依り代』が、巫女の役割です。
つまり巫女は、他者のエネルギーを入れやすく受けやすい体質の人なのです。
ということは…?


そう。
この【霊媒体質】こそが「巫女体質」なのです。


で、それを踏まえて。
実は、世の中には「審神者体質」というタイプもいます。


『審神者』というのは、

巫女に降ろした神が本物の神かどうか、

下等で低俗な存在でないか、時には降りて来た存在に対して質問をしたりして、

冷静に把握し、見極め、判断する者。

 


そして、その神託を真意に沿って捉え、

言語化して記録していく役割の人のことです。



この両者、どちらとも「霊感体質」と言えるでしょう。


霊感体質=霊媒体質 は、間違いではないけど、半分足りないのです。
霊感体質=霊媒体質&審神者体質、両者ともです。
 


〜引用終わり〜



で、これ毎回…チャレンジさせられるんだけど。巫女体質を、無視して行こうとすると、うまくいかなくなるんだよなあ。えーん


完璧に、巫女体質です。。


だから、とても体を綺麗に保つように、氣をつけています。


審神者は、2名いて。

岡山の友人と、高次の声を聞ける信頼できるセラピストさん。


で、わたし自身も、審神者で。


岡山の友人に、助言したりもします。


神氣を入れたら、3日ぐらいはボ〜〜っとなって日常の生活に戻るのがへんな状態になるんですが。


だから、たまに変なことを言ってます。


この前のこの時のブログ読んでたら思うんだけど。浦島太郎みたいな状態なんですね。


竜宮城から帰って来たら

違う世界なんですよ。

なんせ価値観が真逆ですから…


まさに、そんな感じだったこの時。

淡路島は竜宮城状態だった


3日経ち、1週間ほど待てば、自分自身でも審神者になれます。


人間的な感覚にしっかり戻ってくるからです。わたし個人は、左脳も意外と使えるタイプ。


巫女体質の時は、10あるうちの8ぐらいに

神氣が入っている為。わたしの判断は、2ぐらいしか使えません。




最初の3日ぐらいはツライです。。




何がツライかって、人間が透けて見えるから。。人間が汚くて汚くて嫌になってしまうの。



で、意外にも知的障害の方や、俗にいうADHDや、逆に靈的なレベルが高い方だけが近づけて大丈夫な人になります。

ピュアだからですね…




1週間ほど待てば慣れます。アハ。



ま、そんなこんなで。

この時だけに、宝剣のエネルギー使えました。ずっと使えるものと勘違いしていました。


役割があり、ある方に使うためだけだったみたい。セッション後、そのうち消えました。


また機会があれば使ってみたい。


TRESURE SWARD 宝剣はその時の作品です。購入できた方、おめでとう✨





たくさんこういう方いると思うんだけど、昨日の記事にも書いたけど。

体と心綺麗にしたらいいと思うなー。

ほとんど使えていないだけですから。



悟飯の会は巫女体質 ライトワーカーの養成講座だな


明日は、そのお伝え聞いて来た内容をまとめてテキストを作ったり、また内容の続きをお伝えしますね。


Facebook 17:00〜17:30 生ライブ講座

ZOOM講座は、17:30〜18:00

15:00までにお申し込みあれば、ZOOMルームの  ID教えますね。


vateltae✴️gmail.com 

 ✴️を@に変更下さい。





闇が世界を覆う時 世界は反転して


光が姿を現す  全ては逆で逆が真なり


ひっくり返せ ひっくり返せ 


世の中は 反対ぞ  全部ひっくり返すのじゃ



闇が世界を覆う時 世界は反転して 光が姿を現す


ひっくり返せ ひっくり返せ 世の中は 反対ぞ


本当の闇は 闇にあらず 


光をただ指し示すものぞ


天の岩戸開きが始まるぞ