見せられている 現実の世界は何のためか? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分の魂の深いところに触れてから

心(アート)魂(エネルギー)の仕事に
シフト(食は使いますが)し


料理講座(食の啓蒙)
ケータリング(アート)を中心に動くと決めてから、やや揺り戻しなんかがありましたが。

どうにか、新しい魂の道のまま
かろうじて進んで行けそうです✨

今、興味深い現実を見せられています。

世間の価値観とは違う現実を見せられています。

目の前にいる、医者や医療関係者達が、自分や自分の親達の病氣である様子がたまたま重なっています。

目の前の医者の方は、自分の鼻炎一つ治せない。

医者でない料理人のわたしが、食事やその他諸々で、心やあらゆる治療法を用いたり、エネルギーや見えない存在の力や、人の力を借りて


鼻炎や、体の歪み、歯の噛み合わせまで
自分の体の悪いところを治してしまったのは





たまたまか…



自分の親の薬を7→1個に減らし、最終的には在宅による、管もほとんどない苦しまない自然死までサポート出来て、覚悟や肚が座っていたのは






たまたまか…





なぜだか、わたしがやっている事をわからせたいかのように、次々と医療関係者が本当はただの人で同じように苦しんでいる様をたまたま偶然が重なる。

それはそれで本人達には深い学びや氣付きがあると思うので、ここではわたしだけの偶然の氣付き限定での話なのだが…


反して、歌を歌い、同じタイミングで、馬鹿をやっている人間を見せてわたしに
氣づきをもたらした。


とあるミュージシャン。

一見、好きなことをやっているかに見えたその人が

料理人の高級な料理でも、酒場のお酒でも
会話でも癒せななかった…

最近、50人分の料理をやったばかりで
なおかつ、疲れを癒す暇もなく、カウンセリングが続いていて、料理講座を3連発。
遠隔にも多数生徒さんを抱え中でハード過ぎ


…な今




疲れを取ってくれたのは




笑いだった




深い愛だった




わたしは、エネルギーに敏感なので


その歌い手が、お笑いの歌い手が



わたしの疲れを癒した瞬間
満たした瞬間に氣付いた


深いところに沁み落ちた…
やるだけやったと書いてました〜


モンドくんに似顔絵描いてもらいました✨

ボギーさんのライブ楽しかった〜  愛が深い✨



最終的に
治療や癒しを出来るのは



最後は愛だけなんだ。




そんな氣付きがあった。





そう目の前の現実が
わたしに伝えたかったのだろうと思った。





有名な人や   地位が高い人  お金がある人ではなく

職業技術なんかだけではなく






愛がある人
人を元氣にする。




自分の病は  自分で作ったのだから

自分で治せる  



というか  自分でしか治せない

わたし達は  自分で自分の病氣を作っている

宿命の方以外は…




自分が失った一部を取り戻し

自分に還る道  光に還る道  



間違えて真面目にやって
苦を作ろうとしたわたしは


間違いに氣付いて   元氣になった。


そんなわけで


わたしはますます偉そうになることから外れて


馬鹿そうになることにします。


なるべくなら、凄いと言われるより


人が笑顔になるような行動を選びたい。


人に尊敬されるより  

苦しい人を
笑わせた方が尊い

苦なら

忘れさせることが大事

わたしは、そう
今回の件をとおして思いました。


笑わせる医者の映画があったなあ…    パッチアダムスだったっけ。あの役者さん、好きだったのに…いいお医者さんの役者さんは、亡くなるなあ。ホジュンとかもさ。


春季カウンセリングLIFE   
一席、空きが出ました。

食のサポートプログラム

ZOOM通信講座 3月生✨スタートします


少人数制 食の1ヶ月サポート 

女性性と男性性のバランス  全体の深い癒し
偏っていた食の部分から バランスへ
多方面にアプローチします。

女性を解放する  言うテーマ
女性の最大の仕事は『自分のご機嫌を取ること』と言っても過言ではありません。そして、多くの方が見失っているのは男性に頼る前に自分の中の男性性に頼り、自分の中の小さな声の女性性の言葉を聞き逃さないということです。周りの期待や、常識や、世間体よりも自分の中の小さな声を拾ってあげて欲しいのです。ときおりくる偶然のメッセージや何回も目にする言葉をただの偶然だと片付けずに。あなたの中からの言葉を拾って欲しいのです。  そして、自分で在るようにしてください。
女性には、何かを産み出すチカラがあります。女性には生まれて来ただけで価値…自分に還って輝くことです。満たされたら  勝手に溢れます✨一人一人が花🌸✨一人一人が宝石💎✨花や宝石は、そこに在るだけで価値があります。もちろん磨いたり水をやるのをお忘れなく。
わたしの料理のメッセージ   
あなたには価値がある✨花や宝石の女性たちへ  花には水を 宝石は💎磨きあげて✨
女性の解放を食から   体を温める  心と体をサポート 自分に還る 貴女には価値がある 222祭  4月21日 仮 つつじ祭り


痩せる  癒される 身体が変わる 軽くなる


体が変わると 性格が変わる 


行動が変わる 顔が変わる


食をなんとかしたい方


あなたが決断する勇氣がないなら
わたしが一肌脱ぎましょう💡

食を変えると、腸が綺麗になり栄養が足りる為。無駄な肉は徐々に落ちていきます。
我慢など必要ありません。

わたしは、典型的な日本人体型なんです😔💧


美味しくなくちゃ続かない  

楽しくなくちゃ続かない


料理講座  1ヶ月サポート 発酵調味料付きだから

直ぐに結果に繋がりやすい✨

発酵調味料MAU付   砂糖  不使用‼️


子どもに安心を 家族に笑顔を 


あなたに才能を活かす時間と

美しさを✨


ケータリング  山のレストランから編み出した

本質的な良い材料を使いつつ


無駄が出ない保存食  発酵の知恵


健康 医療 環境 美容 自然 全てが繋がり


丸く収まる  循環する 

天と地が繋がった 踊る料理講座 MAU 



東京 関西の方 スタート生ライブ講座 

《候補地*大阪3/9🈵、三重 3/12 開催決定‼️残1席   大分日田3/2🈵、東京3/18🈵》


日田市は、ジビエ推進協議会 の協賛で

日田市民 無料

2月23.24日 ジビエ試食会 50席🈵 好評終了。


3月2日  朝の部  10:00〜13:00  昼の部 15:00〜

ジビエ料理のイタリアンと発酵の創作料理🈵

好評終了。


3/11 大阪ランチ会 ¥3,900 

心と体が綺麗になる クリスタルランチ会🈵

リーディング&踊る発酵料理講座MAU



お問い合わせフォーム
お申し込みフォーム


女性を解放する
天と地が繋がった  踊る料理講座 MAU 
 自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   
確実に変わりたい方はコチラ↓↓↓
❶ 1ヶ月サポート  生LIVE フルサポート講座 ¥50,000 
東京3/18🈵.大阪3/9🈵 三重 3/12 残1席,大分県日田 3/2講座 🈵どれでも参加OK+発酵調味料 MAUキット1ヶ月分,ZOOM通信講座2回,料理動画配信 1ヶ月サポート質問OK個別カウンセリング
遠くからでもマイペースに‼️
❷ZOOM通信講座1ヶ月サポート ¥30,000  全国どこからでも参加OK  発酵調味料 MAUキット,ZOOM通信講座,料理動画配信 1ヶ月サポート質問OK → 後から❸に来る方結構います。
やっぱり生ライブは、エネルギー‼️
❸ 踊る 料理講座 MAU ¥10,000 東京3/18🈵.大阪3/9🈵 三重 募集 残1席
大分県日田 踊る料理講座  3/27、4/14 開催決定  講座+発酵調味料 MAUキット 
一つの料理からいくつもの料理を作る  踊る料理講座MAU 子宮を温める 薬膳イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕を使った、発酵料理を中心にして、デトックス&美容、美しく生きるをThema テーマに✨  調味料に助けて貰いながら、活力ある人生を送る食を提案します。保存食や調味料など、生活が楽しくなる知恵を。 
4月21〜28日 大分県日田市 222祭 ツツジ祭
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴17年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング
あらゆる飲食業界全般をまわる。
VATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
  現在  日田市里山で  自然派カフェ&レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  ,エネルギーフード講座主催  ,発酵調味料講座MAU  通信講座  ,日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます  
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebookページ:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

これらをコンセプトに作られた
発酵調味料  MAU
それらを使って  調理する
ENERGY WORKとも言える 波動を高める
調理法    ENERGYFOOD


1.激ウマ 改良版  発酵調味料MAU香味ソース 
右端が、高野豆腐のフリット  香味ソース

2.玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ  (野草入)

自家製の野草塩麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料。



3.発酵甘味MAU 旬の果物 砂糖不使用  
カップは高取焼宗家さん💕
4.酒粕ガトーショコラ 柚子ピール