あなたが女性で生まれてよかったを仕事にする | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ワイン飲みながら考える。

女性特有、男性特有の仕事。



昔は厨房で女性一人で心底何年も悩んだ。

彼らがやっていた仕事は、わたしが男性だったらもしかしたら、あんなにきつくなかったかもなあ…。



男性体脂肪率 10〜19%  

女性体脂肪率20〜25%  


当時婚礼の仕事が毎週の時は

グラン◯ハイアットにて

MAX 1,000人の婚礼の肉を焼いていたが。


体脂肪率14%だったと記憶している。


マリゾンの結婚式の時もそのくらいかと…

(デザートとオードブル、サラダを1人で100〜200人くらいか)


当時は、甘い男、たるんだ男が心底嫌いだった…


が…  後に、最強の甘い男、たるんだ男に人生を変容させられる。。😂







独立してケータリングを始めた時に


顧客の奥様がキッチンを男性に見せたくないからとか。女性だと後が綺麗だから助かります✨


盛り付けがとにかく、細かく綺麗で女性らしい。とよく言われて…


女性で良かった仕事もあるのだと思った。


ワインをシェフらと終わって飲むときも


おまえだけ香りが敏感やな…と

先輩らに言われ、女性特有なのか✨


と思った記憶もアル。


*先輩方には恵まれて来たと自負している。



安心せよ。


いやな先輩は

記憶から消える。


無能で、意地悪なやつは

わたしの記憶にはない…   ははは💩   

🚽に流れたよ✨



カミで、流すに限る。アーメン。



慈悲だな。慈悲。

だが、彼らのおかげで、このヤローー🔥と

馬力が出て、怒りのエンジン搭載🔥してた氣がしないでもない。嫌われ役ありがとう👼✨




さて、この男性社会、女性社会を両方とも経験して来たから。今、わかることがある。




今なんて



楽しんで、サーフィン乗っていたら

喜ばれるサービスがある

アーティストウェイ最強です…💗✨
あ。これは、ふたこぶ食堂ね❣️東京  高尾の↑

アーティストウェイの打ち上げ  
女性オーナーよ ふたこぶ食堂 さすがの気配り、センス  味の良さ…素晴らしかったわ💗



こちらは、Polarisさんでの
アーティストウェイイベント

八王子のアーティストウェイね @HANAさん

アーティストウェイ



…   本質的な豊かさ。



楽しいから、続く音譜ラブラブ



皆さんが、好きを仕事にするなら


女性特有で

仕事にメリットがつくもの

があることも、知っていたらいいと思う✨




女性なだけで価値がある


とにかく、悩みや苦悩の裏側には


培った才能(経験)が後々役に立つのだろう💗






わたしは、女性ならではを知り得た…シラーこと



今までのノウハウを女性社会で使うわ。



わたしは、母に似て後半戦が楽しいらしい。






帳尻合わせは人生全体✨




人生は後半戦が面白い🤣

↑どっかで聞いたなぁ…笑




実は、今からの時代は女性社会になりうると思っている。



男性社会の構図の破綻は目に見えている。



しかしながら、女性の大半に



男性社会の利権や利害関係、政治、経済、医療、薬、選挙、お金の流れ、助成金と地方、政治の仕組み。




どれ一つも、女性が

答えられる人が一人もいない

というのは事実  だけど

*俯瞰がニガテ、何故?がニガテなのだろう。

まだ、ちょっとは続くとは思うのだけど…





それで、今日もお茶を楽しみました照れショートケーキコーヒー

みんな、面白がってくれるよー。サイコー💗✨




やっと時代は、過去を捨て、自立し

未来に迎える時が来た。




女性の時代の幕開けだ❣️





…   が、その前に。



女性性、男性性を磨く。

統合、調和。自立が必要です。




貴女が本当にやりたいことを仕事にする

カウンセリングLIFE  春季🌸



高次が、今しがた、糞詰まりの方々が多いからしなさいと…  1週間前からか要請が来ていたが。




もう、タイムリミットのような気もするが。。

満席なりました🈵



ようやく、仕事が一段落したので

約束どおりにアップします✨

間に合わないかな〜 笑😆


そうなの。わたくし、発酵調味料シリーズで

てんやわんや忙しかったのですよ😓💦




スゲ〜   スペシャルエディションやろ?さすが職人。←褒め上手の頑張り上手。




手伝ってくれた友人、かつ料理講座の受講生は

最大に健康を欲していたので。お互いのタイミングもばっちりであった❣️天の采配です。




実は、話していると、貴女が光る瞬間を

ビジョンで捉えられます。のちに氣付いていきますが、サイキックな能力を使っています。



昔は、わかっておらず。

使った後は、本当に疲れていました。


貧血も頻繁にありました。

*霊的な視覚は、鉄分を多用するらしい。




それを抜きにしても、人生をトータルして

ヒヤリングして、貴女の得意や好き

を抜き出すカウンセリングをします。




ライスワーク(ご飯を食べる為の仕事)

ライフワーク(魂が喜ぶ仕事)




一致すると、最上級ですが。




うちの料理講座の卒業生には、ライスワーク(給料を頂く仕事)と別に、ライフワークで食を仕事にしていく方も多くいらっしゃいます💗✨




その辺のアドバイスは業界を長く知っていますから、得意です。男性社会の人生経験もある意味豊富ですし。(今しばらくは移行に時間がかかるでしょうから)




また、邪魔をしている過去の概念なども除去するお手伝いをしています。




わたし自身、剣を持つ習性ですので、体の余分なものを除去し、体から心から両方で、経験を活かしたサポートをします。




90〜120分  ¥15,000

1ヶ月サポート  ¥30,000

*モニター価格です。少人数の為、残2席です。🈵

1ヶ月サポートの方には、体から物理的に除去する

魂レベルの調味料を一つ差し上げています。

両方からのサポートだと変容が早いのです。


お申込み、お問い合わせフォーム


多方面から多角的に、見るのは得意です。

お試しあれ✨vateltae@gmail.com