”山羊座の新月…「数年前の別離」が感謝に変わる! | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


珍しく?リブログです。

これ、あまりにもビンゴやなーーって!

一部抜粋 




離れることで解決するもの




と同時に…




あなたが愛するものとの別れ




が同時に含まれていたからです。



中略…



そして、あるとき、あなたは

そこから



「別離」




という道を選びました。





その「別離」は

あなたが悪いというよりも…





あなたが背負って

外にでることで

すべてがまるくおさまる




といったような…





あなたが

「必要以上の責任」を

ひとりでとるような

カタチになったかもしれません。



中略





あなたは「天から与えられた試練」に対して

逃げなかった。





孤独になっても、ひとりで闘いつづけた。





そんなあなたは

宇宙にとって誇らしい

ヒーローやヒロインであり…




これから「ハッピーエンド」に向かって

あなたのドラマは

大きな展開を見せていくのです。







1~2週間前からの出来事を思い出してみてください。





あなたになにか

「変化のきざし」が起きていると思います。





あなたにとっての

「キーパーソン」が出てきているはずです。






その「キー」となるもの(人物)が…




あなたの数年前の

「悲劇的な別離」を…



これからの「新しいステージ」で

「意味のある必要な出来事」に変えてくれます。






抜粋終わり


めちゃくちゃこの通りのことが起こりました。

よくぞ一人で愚痴も言わず戦ったと思います。

全て背負って、上を向いて空を仰いで
涙を見せないで抜けてきた。

いつも、マスターや天使が👼わたしを

サポートしてくれていた。

わたしの信仰心(神聖に目覚めた、スピリチュアルに)が生まれたのは、その時でした。


人に始めて頼ろうとしたのも、この時でした。
家での役割は、小さな頃から頼るチャンスがなかったので。


始めて人に頼り、助けてもらえたのでした。


そして、3年間は挽回のチャンスにかけた。


もう、挽回は果たせた。


今、1〜2週間に起こっているキーパーソン…



誰だろう?何だろう?




シュガーカット、ドックベスト(削らない抜かない歯の治療)
シュガーレス、180度パノラマ
ゲストハウス、海外
昔のやり方ではない
米ぬか、イギリス、レターポット、クラウドファンディング
禅、ただ在るということ
制限ではなく新しい創造


どれかなあ〜〜? 


{ED0429D0-A641-44F2-8632-7563CF182DC9}

真ん中が、ミヤムの恋するCookingの
ミヤムちゃんです。彼女が作るローケーキは
めちゃくちゃ美味い✨楽しかったー

{D56005F4-E290-47D2-AAFF-AE2E49C64631}

スープも最高だったよー

{B174290F-6163-40EE-B22C-9F9DDE80C9F1}

生クリーム不使用、シュガー不使用
グルテンフリーだよん

そして何より美味しいーー💖大満足


おばあちゃんや、若い子に
最近エネルギーを貰う たえ であった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💖