わたし神様が好きなんです突然の告白 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

わたし神様が好きなんです💗

【とらわれないこと】

仕事をガガガーってやって
ばたんきゅ〜の日々が続いて。

無料味噌作り講座を開催して、どうにか無事に終わり。無料でも成功したかな…ってちょっとホッとして。

いや、まだまだ未提出の仕事があるぞ、って。
ちょっと寝て仕事しよって起きたら…✨

みんなのFacebookの投稿が色鮮やかで、とても嬉しかった(Facebookをそう見ることはなかなかない)

いろんな感情を運んでくれて。
クスッってやったり。ホワッてなったり♪
がんばろっ!ってなったり。ゆっくり!ってなったり。旅行行きたいな💗誰かに会いたいな✨ってなったり

一周したら、自分  とらわれていたな…

肩に力が入り過ぎだな、マジメ過ぎだな…と、なったのであった。

わたしに関わってくださる皆さん

本当にありがとうございます💗

肩の力が抜けたよ…

あー、いいね。

…っていうか、もう旅の記録忘れてる。
だって、実生活の方が楽しいし、忙しいもんね。。ははは  気がむいたら書きます。



🌿たまたま目にした言葉5つ🌿
とらわれないこと。

超作すること(最善を尽くして結果にとらわれない)

ありのままに見て受け入れること。

愛を行うこと。

楽天的であること。


…で、なんでこんなに肩の力が入り過ぎてるかっていうと。

わたし、神様が好き過ぎるんだな…っていう話でした💗

しかし、神様が好き過ぎて…
マジメに書き過ぎたら

マジメに働き過ぎたら

神様の魅力が伝わんなくなっちゃったってやつで。

{E8756886-D609-4FD4-9F18-5193E1F9F3D7}

{750725E8-4570-4CF4-BA9C-948A93E4DBDE}

ヤオロズの神より、抜粋   

{FA052BCD-249D-4CA0-A320-6244A645AE21}

同じ神様を描いても、こんくらい違うわけでして…

神様を熱弁していたら、違うみたいになっちゃって

じゃ、、、
わたしは、力抜いた神様を描こうと思ったら。


ただの、魔の抜けたデブのオッさんになりました。*神様ごめんなさい。。

{3665B594-3570-4A00-8CAA-E44430F730B3}

想いは伝わらないもんだなー。涙


神武天皇です。



わたしがよく繋がるヤマトタケルは、実は神武天皇と同じ、エネルギー意識体なんじゃないかと最近思っています。

四国、関西辺りに行くと強くなるんだよな。
九州で繋がることはあまりないような…

弓、鷹、草薙の剣、姿形が似てるんですよね〜。

草薙の剣、弓、肩に鷹を頂いています。

大国主みたいになっちゃったな。。←どんなイメージだ。


俺は、○○の神だ。とかは、わたしの場合は聞きませんよー。聞いたことない。

姿形や、雰囲気、持ち物、ゆかりのある場所で
大体あの神様かな?と推測しています(わたしの場合)

だから、間違えてることも、後からわかることもあるわけですね。

結構な率で、お名前聞いていません。
いや、全く聞いてません。

それより、言われた仕事をやってるだけ。








大和朝廷による、剣山隠し(アーク隠し)によって、古事記の年号がだいぶずらされて。

結構な数で、同一人物がいたり、隠されている神様がいたりすると思います。


ニギヤハギとアマテラスとかキリストとか?

イザナギとイザナミの関係は

ニギヤハギとセオリツヒメと似てたりとか

まあ、そこは人によって見え方が違っていたりするし、縁のある神様が違っていると思うし。

そこが肝心なのではなくて、ちゃんと意図を掴んで動いているか?が肝心だと思うので。

あまり、気にしていないんですよね…
仕事の遂行で、ある時期にわかるので。

この辺の話は、霊媒体質の友人が増えてきたから、ラクになってきました。
ずっと長年わからないことだらけでした。




神様の意図をいつも感じる度に、どうやったらうまく伝えられるんだろう?

神様は、いつも厳しかったり、ユーモアがあったりします。

どうやったら、神様の愛をうまく広げられるんだろうと、一生懸命になり過ぎます。


でもそれは神様から遠ざかってしまうんですよね。わたしが入ってしまうので…😭


鏡。


三種の神器の一つ。かがみ。

を抜いたら、カミ。神様。





わたしを抜いて、少しでも神様に近くなる生き方をしたら、幸せになれますね。


そんなわけで、夜中に描いたマコモちゃんのイメージ🌸マコモちゃんは植物の菌です✨



神様が産んだ  愛の一人ですね💗
{81EB4A46-B54B-445E-B1DA-0D1451873323}

神様ありがとう💗
増やすお役目ありがとうございます✨

{D46D6217-DF9F-47C1-AC34-095C9BCF7FD0}

{B1814B11-9227-4A2B-B47C-93EC9B0BD9CE}

あー。がんばろ。

いや、肩の力抜いて、がんばろ。





神様に近くなった方が幸せになるし

ラクに(ある意味)楽しくなるんだけどなあ。。

無料味噌作り講座。

明日、11月27日 15:00より   神様に奉納するつもりで作る  特級の味噌作りをやります。
無料参加OK   #覚醒味噌 

欲しい方は、講座参加で1キロ¥5,000  3ヶ月後
作る作業手伝いなら無料  少しお分けいたします💗

覚醒味噌  極み 1キロ  ¥5,000  
*講座に過去参加した方、または作業に参加した方のみ   長崎五島の塩、天日塩平釜、無農薬大豆、柔らかくてふっくらしています北海道産、とある種菌を入れます(*覚醒味噌)
伊勢、熊野玉置、淡路、鳴門、四国剣山、吉備の大循環エネルギーを入れます。五芒星。


あー、仕込みと、仕入れが多いのは。
神様の仕事種まき時期だからだな。。笑
尽くし過ぎたらあかん💗
ありがたやありがたや…ショボーンキラキラ





シュンガイト石  に入荷しています〜✨
{5AB5EE9D-3A0A-4856-8C50-5B512172E611}

健康の水  ロシアの隕石  
5次元石!?シュンガイト  スプレー ¥3,240
パウダー  20g  ¥1,950

{88AEB3BF-DE84-4A3B-9162-238F68508FD2}

5次元石
シュンガイト  砕き石  入荷
しました   売れ筋 すぐ無くなります

石(飲料やお風呂に) 200g 税込 ¥5,400
石  100g  ¥2,700
ヨガパッド  1入 ¥7,000  
ヨガパッド   2入 ¥15,700

{471B06D0-258F-4C64-83EC-D71D46007074}

球体体験  15分 …  ¥1,000  (わたしは大体、2〜3分で視界が明るくなります。クレアボヤンス)

試し続けて欲しいチケット  10分 3枚  ¥1,500

定期的に通って欲しいチケット 初回  15分
残り5分 4枚 全5回  ¥2,000

一回で、綺麗にはなりますが
食べ物と一緒で、元に戻っては残念✨

何度か状態をクセづける

{3D993CBB-F247-4327-873C-CBBD2E22DAB5}



*    *    *     *     *    *
里山カフェ内  ひた華もり  
金〜月   12:00〜16:00(14:00os)ランチ
¥1,200〜  アフターコーヒー  ¥300

ミコシリーズ  繊細なあなたを護ります✨

{A5CB7C83-04B7-43CF-A75F-592FC06346DD}
YOMOGIオイル
20mlボトルが4本で  ¥3,000  各一個ずつ  
よもぎ、ライム、レモングラス、クラリセージ

問い合わせは、コチラ→hakkoproject@gmail.com
郵便番号、住所、名前、連絡先、アドレスをお知らせください📢

◆食神  アートワークショップ◆  心と体と魂を繋げる

合宿開催   クリアにして自分と繋がる
12月9.10日
1日目 食神 アートワークショップ
2日目 ヨガ、シュンガイト体験、よもぎOILマッサージ体験
12月14.15日  食神アートワークショップ
詳細決定次第、随時アップします。

4名から開催  振込申込
¥15,000  宿、ワークショップ、食事代込
{AA724927-14E8-445F-9700-C47C090B71CF}
夜の発酵コースは、お一人様  ¥5,000  2名様〜
お一人様  ¥4,000  3名様〜  団体様.軽い飲み
¥3,000〜メニューは季節のおまかせになります。

大分県日田市石井町 3丁目  ガランドヤ遺跡から斜め上  里山カフェ内  ひた華もり 090-9724-8302
{BF8B9873-C768-4BAD-8916-189559E1F04A}

 
あなたの応援が、日本の食を綺麗に
わたしを動かします

■食のヤマトタケル ■
ヤマトタケルクラブの皆様に  朗報!!
ミコブランドや、ヤマトタケル 食講座など、特典が付きます✨
注文時に、ヤマトタケルクラブ、またはプレミアクラブとご記入ください。 

今月のプレゼントは?  ミニ  野草ソルト
 11月ブレンド💗お楽しみに〜✨
{FA0E80FF-9F8B-4EDE-9C35-DDEDCD9071EF}
                                ミニ↑野草ソルト