”なぜ願いが叶わないか” | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

わたしもそう思います〜〜✨


宇宙の望みに感謝すること✨

雨の里山は

あー  雨だなあ〜〜ってみんな言っちゃう










雨の里山は

小鳥のさえずりの演奏会✨

綺麗にお風呂に入ったような

キラキラ光る葉っぱ達に囲まれて

今日も幸せありがとう〜〜✨

しとしと雨の音は優しく包むように




酵素玄米は、じっくり寝かせた品質の良い玄米

もぐもぐもぐもぐありがとう〜〜✨って食べたら

ぐんぐんぐんぐん力が湧いてくる

もりもりもりもり 🚽✨

いっぱいの味噌汁は

国産の大豆をしっかり寝かせた味噌汁で

ぐんぐんぐんぐん身体に染み渡る

大地の恵み





あ〜〜✨

うんまい💞ありがとう!

って天に向かって言うと





そしたらね

願っていることが叶っちゃうんだあ〜〜✨





忘れている人  多いんだよねオカメインコキラキラ