宇宙のワクワク通りのワークショップしました♪ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

宇宙がさ〜ニコクラッカーやれっていうから〜あしアップ

気楽にやっちゃった

宇宙の流れに乗ってるアタイ〜✨

あ、わたしの中の宇宙ね照れほっこりアップ
{A6945C59-9170-4C86-82FE-A7821B62C763}

直感にピピンっと来た皆様

即、チャレンジニコニコラブラブアップ

この直感、幸せ掴むのには凄く大事チュードキドキ恋の矢

{E8AADBE8-9BDE-4573-A1B5-CB6757838B4A}

始めはパステルの明るい感じだったAちゃん

直感の赴くままに…マゼンダや、紺を♪

なんだか深みが出てステキ〜✨

{4EA272D9-512F-4BBF-802E-37EACF0EBA53}

私は、始め   濃いターコイズブルーに
濃い緑だったの。

私にしては珍しく濃い色スタートだな?
って思ったんだけど、後に理由がわかる結果に。

{25B72F42-AA66-4B24-8A68-3A214261DD20}

はっきりとした、明暗が極彩色で美しい
Kさん。すっかり無心になり
来て良かった〜ニコニコラブラブドキドキのスッキリ具合に

{580D9D25-0D71-40BE-8CA9-F119DABF0A86}

始めはダークな色合い。

今、罪悪感リセットワークや、シャドーに向き合うワークをあるがままに向き合う私を表しているのかな?まるで、海の底みたいな色合い〜

{5F854CB4-401A-425C-8188-4B6F3D938066}

紅茶はオレンジペコ〜♪うきはの柿チップ

{017056A7-295B-40D4-A3C6-2F05008CED6F}

なすがまま、パープルやキラキラピンクが入って来て美しい〜✨まるで、深い海から上がって来た日の出の色。

{391D4FBA-CD84-4C11-80A5-69D4E02189D7}

まばゆいばかりの光に

{AD65DA64-3609-4DC8-AC1D-823C3EBFEDF6}

包まれていく〜✨

あ!

{533AAEC7-A96D-466E-A768-C22781D595BF}

これは、何処かで見た色合わせと思ったら


頭に浮かんだのは


イエマーニャ

海の女神  黄金のチャンス

が目の前に来ていることを

お知らせしているんだ!

その事に気付いた途端


隣を見たら、皆さん青が入り始めた!


イエマーニャが来てる〜お願い照れラブドキドキラブラブ恋の矢


ここに来た皆さんは、そのチャンスを見事に掴み

糸曼荼羅のヒントをもらい

黄金のチャンスに飛び込んで
いくでしょうねニコニコアップ音譜

わたしも予想以上の成果にびっくり!

皆さん喜んでくれて

直感通りにやって良かった!

料理だけでなくても良かった!←シャドー


癒しアートアクティビズム
{0B4884C1-7D80-40B2-9B28-CC47958A1BF5}

あ〜なるほど


わたし、今年の書き初めは



自由   宇宙やった!



店にたまたま来た  Hさんと立ち話。
実は、糸曼荼羅に誘いたかった人。

本人も直感で掴んでたのに〜✨

店に戻ろうと、振り向いた
わたしの目に飛び込んで来たのは
{C5B8ED7D-6CB1-4841-9797-22F621BC37D0}

天井から下がる重力を無視した
浮遊物

海の中で浮遊するクラゲ

宇宙との対話  糸曼荼羅


あ、書き初めの通りやん。

自由  宇宙


ははは〜滝汗  気付くのおせえな。。


魂との対話   糸曼荼羅

{07213324-07FC-42C7-8B9C-CC2CFAF04C91}
作りたくても、来れない方にはキット作りましたウインク音譜DASH!アップ

{F92EE6C4-AB2B-428C-BC9B-388799266232}

第二段  迷うな〜(*´-`)