一念発起 今日から生まれ変わるぞ! | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

最近、ダラダラダラと…思いの丈を

正直にブログを書いて来ましたが。

一念発起して。やめます!

ブログをやめるんじゃなくて。 

わかりやすい簡略化したブログにするぞ〜⤴︎アップおーっ!

思いました(いつも思いつき)

ある程度、吐きまくってしまいましたので。笑

もう、ここからは宝石しか吐かないわよ✨
(弱音、ストレス発散の自覚はあったえーん

今日は日田はあまりの寒暖の差の為か
わたしも朝からリンパ腺が腫れ気味で

風邪かな?
ですが…気合いの
ビワの葉酒と、ビワの葉温灸で1日で完治目指します⤴︎アップパンチ!メラメラ

{20D71A2D-099A-4EC2-A11F-41FB0FC430C7}

ビワの葉酒効いたみたいで

リンパ腺の腫れが、ひいてきました。

いや、生姜葛湯かな?
ビワの葉お灸かな。どれが効いたかわからないですが…明日は大丈夫そうです。

{45D2C1D4-5ECD-420F-B3BB-C2E403673DF6}

{25D81523-35BA-42DF-ABF8-4D85BF5633F1}

炊き込みご飯美味い〜照れもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキラブラブドキドキラブラブ
風邪のくせに、食欲旺盛。

最後は、お茶漬けまで夜中しました。。
{1BAF10AE-41B6-42EF-9526-F6792B638930}
うちは、お茶漬けの素みたいなのがないので。
大体、梅干し➕昆布の佃煮or漬物➕もろみなん(出汁)です。美味かった〜♪

生姜葛湯も温まりました。

明日は予約頑張ります⤴︎アップアップアップアップパンチ!メラメラ


今日は、風邪気味で店に行きがけ
エンジェルナンバーが

232  233でした。

もっと強く信じなさいでした。

夏頃に人間関係でひどく落ち込んだ時は

たくさんのトンボ達を介して来たメッセージは

誰も見ていなくとも

私たちは見ていますだった。

先日のバベットの晩餐会の
映画を通して来たメッセージも

私たちは見ていますだったなあ〜

昨年のタロットも、とにかく一年間は地道にコツコツ二足の草鞋を履いてやり続けなさいだったなあ〜

とふと思い出す。

見えない暗闇の坂道ほど

前に進んでいるのだろう。

ふと、ネットで目にした

無精髭にボサボサ頭のキアヌリーブス

収入の大半を寄付や、周りの価値あるものに渡していく行為に

本人はホームレスごとき  格好

なんだか、天使を見た気がして

上のメッセージを思い出した。

誰が見ていなくとも

自分は見ていると。

風向きによっては、向い風になるときも。

信念を持って、貫くこと。

そこいらの善人であろうとするより  
評価を求めるより

見ていないところで己を貫く覚悟を。

キアヌリーブスも、EXPEさんもステキだ…

彼らの後々の行動こそが信念だと。

{41A6DFB9-CD58-44B6-9E05-8F980BED709B}
最近お気に入りのフェアトレードの歯磨き粉コパイバ。余分な泡はたたずに、ツルツルになります(´-`).。oO

フェアトレード、教えてくださりありがとうございます。

例のEXPEさんが教えてくださいました。

{FC4832DB-3206-4EA3-89DD-1FB8B30F19D1}

Yoshitake  EXPEのCDは、お気に入りの睡眠導入用です。彼は悟りを開いたような方でした。
光のシャワーのようなCDです。


嬉しいナチュラルライフ情報で、価値あるものに出会えて幸せです〜照れ照れ照れショボーンドキドキラブラブ



山と海のシンプルなうちで暮らしたい。



今日のアサイーはヨーグルトベースに、梅酵素の梅をトッピングでした♪

寒くなって来たから、鉄分補給はどうするかな?常温にするかな?鹿肉に変えるかなー
{02B48BC5-6D5F-4A51-97B0-6D5999BF9AE7}

{11C0D258-B817-4506-9522-29A012FF98B2}

マイブームのアサイーは、寒さに負けるのか!?否か…

温かい食べ方って…ないよねー?ショボーンえーん汗
{380EC794-C2FB-497D-B31B-A5560F8FCDCC}
今日は、秋のフルーツ盛り合わせ。



ビワ酒が効いたら。皆さんにもオススメしますひらめき電球


キアヌリーブスが恋人が出来て
ひとりぼっち御飯じゃなくなりますよう
幸せになりますように照れラブラブ恋の矢
{FCA037D0-1A9C-4291-98C8-2FC118675553}


あ。ひとごとじゃなかった!笑びっくり

ぼっち飯、意外と好きですドキドキ真顔