住宅ローンを借入されてる方々、
みなさん一体どのくらいの借入額なのでしょうか?


不安でネットで検索してみても
「年収800万で2700万の住宅ローンを組みました」とか、
「世帯年収1000万で借入は2900万に抑えました!」
とかそんなのばっかりで、、


ウチって、、
相当やばいんじゃない!?


と不安が募るばかりです。






そんな我が家の住宅ローン借入額はなんと
3800万円...‼︎


月々の返済額は11万5000円くらいだったかな?


現在のアパートの家賃は88000円

3万も増えるよやばいよ。
しかも固定資産税なんかもあるんだよ。


もちろん収入が良いわけでもない。おわた。


我が家の収入についてはまた後日。。





コスパ最強って聞いて
2人目産まれたら欲しいベビーカー↓