ご訪問いただきましてありがとうございます。

お客様から頂いたお声を紹介させていただきます。

 

 

 

スタッフ

今回のキメは残念ながら前回より落ちていますね。

かなり乾燥してしまっています。

 

S様

自分なりにはお手入れできたと思っていましたが、実家に帰省中リーベの化粧品を使用しなかったり、朝だけ他社の化粧品を使ったりしていたからですかね。

あと、先週ぐらいに脱毛もしました。

 

スタッフ

冬場は空気が乾燥し、暖房によって、肌は乾燥しやすくなります。それ以外にS様の場合は他にも原因が考えられます。

一つ目は、先ほどクレンジングを見させてもらうと、メイク汚れの浮きが悪かったですね。SPF44、PA+++の下地を使用されていると言われていたので、そのせいかと思われます。そのためクレンジングをゴシゴシして、自分で角質を削っていたかもしれませんね。

二つ目は、EGF入りの化粧品の使用頻度を減らしたことで、肌の再生力がゆっくりになってしまっているかもしれません。

三つ目は、脱毛をしたこと。施術後は乾燥しやすくなりますので、施術前後には保湿パックなどをするのをお薦めしますよ。

今回は乾燥を良くしていくために機械を使って、エッセンスをたっぷりと肌の奥へと浸透させていきましょう。

と、イーポレーションを使ってFGFとEGF配合のエッセンスをしっかりと入れ込みました。

 

スタッフ

施術後の結果が右側のキメです。乾いた角質にしっかり水分も入りキメの線と膨らみがでてきましたね。

 

その日のS様のアンケートでも、キメが整ったと実感して頂けたと書いてありました。