皆様おんぷあけましておめでとうございます朝陽

5日からブログをスタートさせたかったのですが。。。。ガーン


プリンターを無線LANにしようと思い設定していたのですが

涙・ 年末~年明けで3日 格闘しても繋がらず今回は諦めました ホホ・・・

この3日間はなんだったのでしょうか汗

年明けから頭の痛い日々を送っています


ところで

リーベをご利用のお客様にお年玉プレゼントです花火 !!

日頃の感謝を込めてわずかではありますが、景品のご用意をさせて頂きました

今年も年賀状をお送りさせて頂きましたが届いていますでしょうか?

年賀状の番号から景品がゲットできます

サロンにご来店の際には必ずお持ちください。


hoshi*今回景品の内容はhoshi*

list dot*イオンシャワー(シャワーヘッド)

大阪 西梅田 癒しとエステと肌診断美容サロン Rehbe リーベ list dot*EGFハイドロゲルマスク(保湿シートマスク)

list dot*ヒマラヤ山脈・チベット高原で採れた

結晶(入浴剤)

list dot*足裏角質取りジェル


今回もリーベの姉妹店と共同にて景品をご用意させて頂きました

姉妹店が増えると、豪華賞品の提供も出来るかもau 着フル


皆様、今後も楽しみにしていてくださいね音符


今年もよろしくお願い致します*クローバー*