訪問していただきありがとうございます。

 

メンタルトレーニングをやって、

普通の主婦から資本金1000万円の株式会社の代表取締役になり

月収7桁を経験しました。

 

家、外車いろんなものを手に入れました。

 

その後、時代の流れとともに仕事のやり方やいろんなことに迷走していましたが、今回の世界中を巻き込むパンデミックを機に

 

日本の言霊、古神道、日本の歴史から

日本人の引き寄せの法則を発見し

不思議体験を経験しています

 

先日の出来事ですラブ


お友達にご紹介してもらった素敵なご夫婦。

会った瞬間から盛り上がり、そこからまさかの5時間半の爆裂トーク。


お二人ともとてもエネルギーが高い方で、一緒にいるだけで、元気が湧いてきますキラキラキラキラキラキラ



「水は高きところから低きところに流れる」と言いますが、エネルギーも同じ。


エネルギーが高い人は意識しなくても人を元気にしてくれます❣️

それがエネルギーの法則です。


だから、誰といるかがとても大切です。


初めてご一緒して、焼肉までご馳走していただきましたラブ



ごちそう様でしたラブラブ


 


 エネルギーが低い人は、気づいてないけど奪っています。


奪われようとすると逃げたくなりますよね。


意識していない意識下で、エネルギーの高い人はちゃんと察知して、奪う人には近づかないみたいです。



人生を好転させたい人は、ぜひエネルギッシュな人と一緒にいることをおススメします。


どんな人がエネルギーが高い人かわからない人は、


まず、たくさん食べる人、声が大きい人、いつも笑顔の人、そんな人がいないか探してみてくださいニコニコ


まずはそんな人と時間を共有していくと、どんどん人生好転してきますよラブラブ


 

”日本人の引き寄せの法則”
ずっと、宇宙理論や引き寄せの法則を学んできたメンタルトレーナー。

ほんとに得たいものを引き寄せることが苦手でした


その理由がわかった瞬間、体感が変わり現実が変わり始めたカラクリを皆さんにもシェアしたいと思います。
 

日本には太古の昔から、”宇宙の法則”がありました。
自然や目の前の生活用品に至るまで、すべてのものに神が宿っているという考え

 

”八百万の神”。

 

そして、神名(カナ)のひとつひとつが神であるという

 

”言霊”など、

 

日本に存在していた”宇宙の法則”。日本人の”引き寄せの法則”は、無理なく生活にも取り入れられ、楽に現実創造ができるものでした。

 

そんな引き寄せを体感してみたい方は秘訣を知りたい方はライン@友達追加ボタンをポチってくださいね!

ぜひ一緒に現実が変わっていくことをご体感ください!





虹ライン登録してくださった方に特典で「人間関係をよりスムーズにするコミュニケーションタイプ診断」をプレゼントビックリマーク
自分のことを知るツールとしてご活用くださいキラキラ

  


 
3か月サポート《和の自己実現マスタープログラム》販売開始‼️

今まで、いろんな自己実現のプログラムを受講しまくった、セミナージプシーの方の最後のプログラムにしてください。

あなたが夢を実現できなかった理由は色々ありますが大きく2つに分けると

◆アイデンティティの欠如間
◆間違った意識の使い方
になります。

この二つを理解し、習得することで夢、目標を達成し自己実現できます。


3ヶ月サポート《和の自己実現マスタープログラム》詳細