明日から東京やーん

よって、明日は5時起き!

がんばって起きる~(`・ω・´)


今日はさっきまでカレと話し合いしてました。


「おかあさん」の話が出ると

いつも何か、もやもやする。



何なんだろう?と思いながら


マザコンのカレだからかなぁ?

と人のせいにして。(笑)


ホントは、

わたし

お母さんに負けてる。

お母さんに勝てない。

カレが振り向いてくれない。

と思ってる。


どーーしてそんな風に思うかというと


それだけカレが好きだから…


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ





私、どーしても

これを認めたくなかったらしい。



だって、

自分が好き と 相手が好きの割合

相手が好きの割合多くあって欲しいもん。



自分が好きの割合多かったら、

弱み?にぎられてる感じがして不安やもん。



でもね

でもさ

お母さんネタで毎回モヤモヤするの嫌だったから

認めたくなかったけど、とりあえず認めて

伝えたよ。



そしたら、

ね、


負けた気はしたけど

恥ずかしかったけど

気持ちが落ち着いた。


カレのことを好きだという自分を許してあげれた。


そんなに好きになったら
振られた時に自分がきついよー
っていう思考さん。

↑ホント、よく言うわ。

そうなったときに考えるから、いーの!!
って言ったら、だんまりwww



カレが買ってきてくれたケーキ

テーマは「中秋の名月」
左のは、ウシと思ったらしい(笑)



もやもやするときは、

本音や本当の気持ちを曲げてるとき。


ちゃんと出して、スッキリしよう。

伝え合おう♡