あの時の気持ちを忘れないように︎☆ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日はRehanaの11回目の誕生日でした照れ

今年もまた無事にこの日を迎えられてよかった!!

いつも支えてくださっているお客さま、友人、理解し協力してくれる家族へ、改めて感謝の気持ちが溢れます✨

1人でやってますが、とても1人では続けられていないです💧

ありがとうございます!!


毎年読み返してみているオープンの日のブログ。
もう11年前なことに驚きます(笑)
(そして私も若いし。。笑い泣き)

嬉しくて嬉しくて、ワクワクが止まらなかったな。
10年以上も続けられるなんて想像もしなかったけど。

あの時の気持ちを忘れないようにしよう!
そう改めて思う大切な日ですおねがい


12年目は、自分の想いをよりシンプルに形にしていけたらいいなと思っています✨

12年目のRehanaもどうぞよろしくお願いします!!