お久しぶりです☺︎ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

すっかりご無沙汰をしてしまいました🙇‍♀️💦

プライベートでちょっとバタバタしていたこともあり…半年以上ブログから離れていましたが、元気です(笑)

離れすぎてしまい、再開するタイミングを失ってしまっていたのもありますが💧
プライベートも落ち着き、ありがたいことに新しいRehanaも2年目に突入しました✨✨
これを機に、また少しずつ更新していこうと思います☺️

相変わらずのマイペースになると思いますが、ご興味ありましたら、またのぞいていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!