母娘でご来店♡ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

少し前になりますが…

南町田時代の時から
ご来店いただいているKさま。

入試期間で学校がお休みだった
高校生の娘さんと
一緒にご来店いただきました😊


実は、以前Kさまに
今後母娘でサロンに来てもらえるような
メニューを考えていきたいなと
お話したことがあったので

それを覚えてくださっていて
今回こういう機会をくださって
本当に嬉しかったです☺️✨



娘さんは、最初にリフレを♪


高校生もいろいろ疲れてますよね😔
少しお休みになったようでした。


その間、お母さまには、
ゆっくりとお待ちいただいて😉



娘さんのリフレ後は、お母さまに交代♪

娘さんは、その間、
外で買い物したりしながら
お待ちいただきました☺️
(中央林間駅は近いのです♪)


娘さんも喜んでくれたようで
よかったな💕


母娘メニュー、
ちゃんと形になるようにしよう!


Kさま、ありがとうございました✨✨