プレオープン初日♪ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日はついに!
中央林間新サロン
プレオープン初日を迎えました✨✨

前日の昨日
母に来てもらいリハーサル(笑)

足りないものを再確認して
バタバタと買い物して💦
(買えなかったものは
追い追い買うとして😅)

なんとか形になりました!!


間に合ってよかった☺️✨


ドキドキしたけど
無事に初日を終えて一安心。

まだ動線に慣れなくて
動きにくいけど
早く慣れたいなぁ。


新しいサロンで
施術をしているのが
なんだか不思議で☺️

コレ、現実かなーと
施術しながら思ってみたり。

でも夢みたいに
幸せな時間だったことは確か。

10年前にサロンを始めた時は
10年後の今を想像してもいなかったけど
続けてきてよかったなぁ✨

大変なことはたくさんあるとい思うけど
夢みたいな幸せな時間が
少しでも長く続くようにがんばります😊