【12月のとしの助産院リフレDAY】2017年最後の | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

またまた年越し前(先月)のことになりますが😅

毎月お世話になっているとしの助産院でのリフレDAY
2017年もたくさんのママさんにリフレをさせていただきました!!

先月12月は、2017年最後のリフレDAY。

娘ちゃんと一緒にきてくれた妊婦のTさん。
遊びながらちゃんと待っていてくれて、ママもゆったりリラックス✨
「これはクセになりますね〜」と嬉しいお言葉!
またお待ちしていますね☺️💕

産後2ヶ月のママさん。
授乳のことや赤ちゃんとの生活のこと、私も10年以上前の記憶を掘り起こしながら(笑)いろんなお喋り♪
リフレをしながらのお喋りで、ママさんもまたリラックスしてもらえたら嬉しいです😊

rehanaのリフレコースを受講してくれたKさんも、2017年の最後に来てくれました!
卒業試験の時は、なんと出産3日前😁
その時お腹にいた赤ちゃんは5ヶ月になっていて、またまたばぁばな気分(笑)

Kさん、ありがとう!!
{50AA63A5-E433-4592-AB46-385EE5C23618}


2018年も、少しでもママさん達の癒しのお手伝いができたら嬉しいです☺️

今年最初の助産院リフレDAYは、1/25です。
詳細はコチラ★★★