幸せな笑顔 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は9月最後の日!
爽やかな秋晴れで気持ちいいーー

サロンでも
今月最後のお客さまをお迎えしました。

半年振りのご来店です。
ありがとうございます

{0493241F-AB10-4819-A752-11C91E05CA7A:01}


背面→ハーフリフレ→ヘッド→腸セラピー
というコースで全身をトリートメント。

そして、更に
フェイシャル練習もさせていただき、
全身フルトリートメント!!


ほんわり緩んで
お顔もピンク色になり
目も大きくなり(浮腫みがとれましたね)

笑顔で「幸せ
と言っていただけるのは
私もとっても幸せで

なんて幸せなお仕事を
させていただいているのだろう
と改めて思うのです。


Oさま、ありがとうございました
またお待ちしていますね!!



明日からはもう10月
あっという間だなぁ。。

丁寧に1日1日過ごしていこう