イライラとお月さま | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日買い物に行った時
なんだか子供に怒鳴ってるママが多かったんです。

まぁ、スーパーではよくある光景なので、
それほど気にはしていなかったのだけど…。

帰ってきて駐車場で
ちょっとした些細なことで
少しイライラしちゃって

子供に怒ってしまいました

そこまで怒らなくても…なことだったのに。
最近はイライラすることはほとんどなかったのに。


…もしかして、と思い調べてみたら
やっぱり今日は満月!

お天気悪くて姿は見えないけど。


そうか!
だから、イライラしてるママさん
なんだか多かったのね~と納得

私のイライラも納得


と、いうか、
もうイライラは満月のせいにしてしまおう(笑)

と思ったら、
イライラも治ってきたりするのね


お月さまパワー、
今月もしっかり受け取りました(笑)