爽快!! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

すっかり秋めいてきましたね。

涼しくて気持ちいいけど
夏の短さにちょっと切なくなってしまったりしょぼん

まだ8月なんですけどね
また暑くなるかなぁ。。


本日のお客さま。

リピーターのお客さまで
普段は月に何度かお越しいただいていますが
夏休みだったので、今日は久しぶりのご来店。

背面の経絡トリートメント
リフレ(ふくらはぎまで)

夏のお疲れが溜まっているようで
カラダの冷えも感じました。

でも、いつも反応が早いお客さま。

すぐに汗をかくほどに温まり、
ふんわりなカラダに

よかった


そして、またまたフェイシャルの練習で
お顔を貸していただきました!

フェイシャルを受けるのは
初めてだったらしいのですが

まず、あまりの肌の美しさにビックリ!!
スッピンで来てくださったけど
とてもスッピンには見えないほど。
触るとキメの細かさに、さらにビックリ!

トリートメントが終わると
さらに美肌になり、私も感激

お客さまも初めてのフェイシャルで
「爽快ー!顔が軽い!!」と

嬉しいな~

もっともっと喜んでいただけるよう
頑張って練習しよう!!


今日もありがとうございました。
またお待ちしていますね

{6DF4D33A-2202-49D9-AE10-F00B30DCE5AE:01}