【8月のハンドリフレ@nanea】#1 優しい手 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

久しぶりのnanea

{05D6BC7E-2D25-4BF2-883B-7770210C0D62:01}

2ヶ月ぶりのハンドコース手

{FC44EBFB-9791-44B5-A679-F50C2E3C19E2:01}

もう何年もやらせていただいているのに
いつも初日はドキドキするワタシです汗


今月はお一人の受講だったので
マンツーマンでゆっくりじっくりと。

{78A2E234-1007-4AB3-AECD-D163CAA9FB9E:01}

受講してくださったAさん。
手がとっても気持ちいいーーきゃっ

もう、触れてもらうだけで気持ちがいいのです*happy*


それに加えて
Aさんの優しさが手から溢れていて
とっても心が和む施術なのです。

{713E6BCC-B1CD-4ED6-BD40-E49A500EA64B:01}

相手を想う優しい手は
施術をする上でとっても大事だと思うのですきらきら

上達も早いです!!


いつものことながらあっという間の3時間。

Aさん、とっても気持ちのいい手なので
また来週が楽しみですてれ



ちょっとオマケ(笑)

施術した手のビフォーアフター!!
あまりにも違いがあったので思わず撮ってみましたにひひ

{42DBA979-9986-46B2-A5DE-2047CDC1E7BE:01}

向かって右に写っている左手が施術後。
左に写っている右手が施術前。

肉眼で見た方がより効果がわかるのですが
これでも効果がよくわかると思いますきゃっ

見た目だけでなく
施術後はやっぱり動きもスムーズ!!

リラックス効果はもちろん
こんな風にすぐに効果を感じられるのも嬉しいですきらきら


やっぱりハンドいいなぁ~