それぞれの夏休み | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

毎年参加している習い事のキャンプ。

いつもはお兄ちゃんと一緒だけど
今年は初めて1人で参加!!

{6442293D-07E6-431D-8A7B-53448BE2BC13:01}

笑顔いっぱいで出発~DASH!

ドキドキなのはママの方かな(笑)
たくさん楽しんできてね!!


そして、お留守番の兄さんとデートラブラブ

…と言っても、
文房具好きな兄さんのリクエストは
東急ハンズ
{B4B832A1-1077-4D77-9266-10E2CD20FA9B:01}

たくさんのペンに囲まれて
ご満悦な兄さん(笑)

ママは
もう少し特別な感じのところに行きたかったけどね。。


弟がいないから
照れつつも甘えてきたりして
手を繋ぎたいけど指1本握ってみたり
手のひらをコショコショしたり

まだまだ可愛い小6男子にひひ
{678EBBCF-2926-41D5-A9E4-E15729BAA419:01}

楽しかったらしいです音譜


そんな兄さんも
今日はじぃじの家にお泊まり。

ちょっぴり寂しいワタシです(笑)


だんだん大きくなって
それぞれの夏休みを過ごすようになってくるんだなぁ。

2人とも小学生の夏休みは今年が最後。
一緒にいられる時はたくさん楽しもう~