GW#1〜大自然に癒される! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日夜に出発してSAにて車中泊。

朝一でチェックイン!!
今年は、家族でキャンプ@ふもとっぱらキャンプ場音譜

{D326F80A-362E-4B7D-8C14-B7862E02BF6D:01}

見上げると
朝の富士山がキレイ過ぎる

肉眼ではわからなかったけど
右上にお月さまも写っていていました!


実は、今までのキャンプは
実家の両親や友人家族が一緒だったので
家族だけでキャンプに来たのは初めてにひひ

テントも2年前に買って
なんと初めて開けました(笑)

なので、設営だけで悪戦苦闘。
でも子供達も一生懸命手伝ってくれました~

{63EEC21A-4520-40F0-800B-C1AFDD0D8B45:01}

{6E146A04-4081-4F60-A6E5-104BA68B371B:01}

天気が良過ぎて暑いくらい!
うっかり日焼けあせる

{BCFC6356-CC88-4F15-8C3A-82FCDBE7E389:01}

なんとか完成~


夜はBBQ!

写真なんか撮る暇もなく
夢中で食べて食べて

{D87848ED-F86E-4020-8252-F5F857A9006D:01}

満腹になって
まったりと座り
火に魅せられている人達(笑)

やっぱりいいなぁ~


BBQの準備をしながら見た
まんまるお月さまと富士山。
{F4D626A5-8DC4-42F8-9732-158D5DC2DFFB:01}

おぼろ月と富士山が
なんとも幻想的で思わずうっとり。

大自然に癒されて
寝不足だけど、リフレッシュしました~

明日もたっぷり遊ぶので
また明日に備えます

おやすみなさい!!