【3月のハンドリフレ@nanea】集中力!! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

3月のハンドリフレ@naneaは
1DAYの集中コースでした。
(通常は2DAYSで開催しています)

4時間の長丁場ですにひひ


今回受講してくださったRさんは
オイルトリートメントは全くの初めて。

「できるようになりますか?」と
ちょっと不安な様子でしたが
始まってしまえば、素晴らしい集中力きゃっ

{E6D4E97D-4BCE-4A1D-98AD-E99319A057CC:01}

最初は止まりながら
確認しながらの施術でも

回を重ねるごとに
少しずつできることが増えていきます。

スゴイ!!

上達しているのが
手に取るようにわかるので
お伝えしている私も嬉しいきらきら


4時間の講習の最後のチェックでは
ほぼ間違いもなく終了!!


4時間前までは
全くの初めて0の状態だったのが
4時間後にはとっても気持ちの良いハンドリフレができるように。

なんだか、改めて感動してしまいましたてれ

{9335BD18-0EAF-41C0-BAE9-02E0348A88E5:01}

修了証も無事にお渡しできましたきらきら

とにかく忘れないように(笑)
たくさん練習してくださいね。


Rさん、お疲れさまでした!!