手がわかってる | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今週は、ありがたいことに毎日サロンDAYきゃっ

サロンが終わり
翌日のためにタオルを洗い干す日々。

常にタオルが干してあるリビングですが(笑)
幸せですてれ



今週、お客さまが嬉しい言葉をくださいました。
しかも別の日にお2人続けて。

『reinaさんは手がわかってる感じです。
必要なところがわかってる感じ。』 


正直、あまり自分では意識的ではなかったけど

触れさせていただいていると
もう少し触れていたい箇所
触れていたほうがいいんじゃないかと思う箇所に
手が進んでいくような感じ・・・かも!?

あーー
またお客さまからの言葉で泣きそうになりました。。


その言葉は
ワタシがこれから作っていきたい形を
後押ししてくれるものでしたきゃっ



実は、いろいろと迷走中だったワタシ。

ワタシ、いろいろ息詰まると
たまに迷走するのですが(笑)

そのたびに、お客さまの言葉に救われますきらきら


そして、今日も
またまた別の響く言葉をいただき
迷走していた迷宮から抜け出せそうな感じきゃっ


迷走するなんて似合わないって
自分でもよくわかっている(笑)

いつも救ってくださるお客さま
ありがとうございます!!
(どっちが癒されているんだか・・・)


大切な『手』に感謝して
2月からの新たなページも頑張っていきますてれ


6周年のお祝いにと
一足早くケーキをいただきました!

{FC50AB52-15C4-4129-BBDE-FE3C8AAEB4F9:01}


ありがとうございますきらきら