【1月のハンドリフレ@nanea#2】手から癒して | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先週金曜日は
1月のハンドリフレコース@naneaの2日目。

前日まで雨だったお天気も
すっきり気持ちよく晴れてよかった晴れ


2日目は練習の回になります。
前回の1回目でお伝えした流れを
1週間の間にとにかく練習してきてもらいます。

受講生の友里さん。
たくさん練習されたようで
ほぼテキストなしでできてます!!

{B0E4F669-AFCB-488E-A7AC-3FCFDF913E57:01}

今回は、11月の受講生の安咲さんが
練習で参加してくれました。

1回の講習だけでなく
こうして練習参加してもらうことで
手技がより自分に落ちていきますてれ


練習を重ねるごとに
さらによくなっていく施術。

自信も出てきて
圧もより心地よいものになっていきますきゃっ


画像は撮れなかったけど
ベッドで受ける施術も体験してもらいました!

学びながら癒される。
お得です(笑)


友里さん、無事に修了ですきらきら

{6FF49AC5-6C99-4158-909B-343787BCA88E:01}

笑顔が素敵な友里さん。
こちらまで元気になりますきゃっ

琴奏者の友里さんのブログはコチラクリック


手から癒して心もほぐして
たくさんの人を笑顔にしてくださいね!

2日間お疲れさまでしたてれ