【としの助産院リフレDAY】産後1ヶ月のママさんへ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は
2015年初の『助産院リフレDAY』音譜


本日のお客さま、Sさま。

妊婦さんの時に最初にお越しいただき
今回は産後1ヶ月で赤ちゃんと一緒に!!

(なんと私の次男と同じ誕生日でした~嬉しいなきらきら

{8BFB382B-EA9F-445A-85B9-B26E8457810A:01}

初めてのお子さんで、現在産後1ヶ月。

自分自身の経験を思い出してみても
ちょっと大変な時期・・・だったかな。

もちろん可愛いのだけど

なんで泣いているのかわからないし
授乳とオムツだけで毎日が終わるし
日中、誰とも話さない日があったり
ずっと抱っこで何もできなかったり
とにかく眠いし・・・

いろんなことあげるとキリがないけど
はっきり言って細かい記憶がないくらいな
大変だったという記憶しかないくらいな
そんな時期でしたね~(笑)



Sさま「気分転換したいので」と
寒い雨の中、リフレを受けにきてくださいましたてれ

ありがとうございます!




もうね。
ちっちゃーいんですてれ

とにかく可愛いラブラブ

まだ1ヶ月ちょっとなのに
話しかけると笑ってくれたりして
かなりメロメロになってしまいました(笑)

やっぱり気分はばぁばあせる



リフレの時は
ずっとおっぱいを飲んでいてくれていて
そのまま眠ってしまったので

ママはかなりリラックスしていただけたようですきらきら

{56BCC38D-89C2-4B92-BE6B-EDDDF3E5E85B:01}
リフレが終わってもこの通りの爆睡っぷり(笑)

足がおもちゃみたいに小さいのに
動いているのが可愛過ぎて、またメロメロ私なのでしたラブラブ




大好きな場所でのちょっとしたおしゃべりも
かなり気持ちが明るくなりますよね。

リフレ後のママさんの
ふんわりした笑顔とふんわりな足が
とっても嬉しかったですきゃっ


またゆっくりと緩みにいらしてくださいね。
Rちゃんに会えるのも楽しみです。

ありがとうございました!!