ほわほわなカラダ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は楽しみにしていた鍼灸の日音譜

M's Kitchen スタッフでもあり
Flow Naturally のインストラクターでもある
フミナさん宅にお邪魔させていただきました!!

噂のフミナ邸に大興奮にひひ
素敵なおうち~

2階の施術には本当にちょうどいいお部屋に
なんとも居心地のよいスペースが用意されていて
もうそれだけで一気に癒されました(笑)

{BD226700-910D-44A5-B6B1-FDB3266F2DD0:01}

今まで何度か施術していただき
昨年11月のココカラフェスタ でも
ご一緒させていただいた鍼灸師の友樹子さん。

信頼できる女性鍼灸師さんって
そうそう出会うことはないと思うんです。

そういう意味でも
本当に安心してカラダを預けることができますてれ


ガチガチになっていた
首から背中をほぐしていただくと
嘘のようにほわほわになっているカラダ。

いつも鉄板が入ってるみたいに
硬かった左の首の付け根。

施術後は鉄板が消えていましたきゃっ

はぁ~気持ちよかった!!



施術後には
フミナさんのごはんをいただき

{9F039F83-F81E-4D7D-BF11-ED7F5F544D18:01}

なんとも贅沢なフルコースきらきら

ふわんと緩んだカラダに
染み渡る美味しさでした。

フミナさんごちそうさまでしたてれ



カラダがほぐれて
ココロもゆるりとほぐれたようで

午後にあった小学校の個人面談は
穏やかな気持ちでいることができました(笑)



フミナさん、友樹子さん
ありがとうございました♥akn♥

またよろしくお願いします!!