【1月のハンドリフレ@nanea#1】今年初の! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今年初めてのnanea

1ヶ月以上ぶり~

{8D4EB791-3631-4D1F-A97C-DC8CE8B677D8:01}

この日は『1月のハンドリフレ』の講習。

8月にスタッフを卒業してからも
こうして毎月naneaに関わらせていただいていて

本当に感謝です♥akn♥



1月の受講生のKさんは
なんとお琴の先生!!

こうしたオイルを使ったトリートメントは
初めてとのことだったのだけど

とってもセンスがよくて
さらに、覚えも早いのですきゃっ

{12DC46F6-4746-4F9F-8964-2225A5B90999:01}

初心者とは思えないほどの出来で
1日目の講習が無事に終了。

初めてのオイルトリートメント。
「おもしろーい!楽しい!」と言ってくれて嬉しいてれ

圧の加減や
手の密着感も絶妙で
来週の2回目がすごく楽しみですきらきら



となりの部屋では
整顔コースのみなさんが練習中。

(時間があったら、私も練習台になりたかった・・・えーん

{EEBD2B36-B23F-4FF2-BDC4-CF1E5FBEA006:01}

いつも活気のあるnanea音譜

行く回数は減ってしまったけど
やっぱり私にとって元気をもらえる場所なんだなぁ。

改めて感謝です。
今年もよろしくお願いしますてれ