年末駆け込みで | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

すっかりどっぷり年末モード。

溜まってしまっていたことに追われ
バタバタとしておりましたあせる

気が付けば、ブログもちょこっと放置でした汗


溜まっているのは家のことだけでなく
自分のカラダにもいろいろと溜まってしたようで

先週あたりから
首から背中にかけての痛みがあって
どうにも辛い。。


ありがたいことに
周りには整体師さんがたくさんいるので
辛い時にはお願いしたり

(実は今年までnanea 以外の整体って
受けたことなかったのですにひひ

毎年年末には
カラダの大掃除 」と称して
kiwaさんの整体を受けていたのだけど
今年は受けられず。。汗

だからなのか
カラダがドーンと重かったのですよね。



結構辛かったので
とにかくすぐに少しでも楽になりたくて
近所のチェーンのリラクゼーションサロンへ。

以前はリフレもあったけど
しばらく行かないうちにちょっと変わったみたい。

ストレッチを組み込んだボディケアのような感じになっていて
これがまた気持ちいいーーきゃっ

痛い箇所を中心に全身をほぐしてもらって
グーっと伸ばしてもらってかなり楽になった!!!


私はオイルトリートメントが好きなので
ついオイルを受けたくなってしまうんだけど
今私に必要なのはコレだったのねーー!!
というくらい気持ちよさに感激しまくっていました(笑)

想像以上の施術に
(チェーン店なので正直そんなに期待はしていなかった汗
即「また来ます!」と言っていた私。


次回はもう少し長い時間にしよう音譜
楽しみが増えたーー(笑)


年末に駆け込みで
カラダもスッキリしましたーー!

家の方の大掃除はまだ完了ではないけどあせる
明日1日頑張ります。。