緩んでほどけて流れる | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

10月も始まってあっという間に
10日が経とうとしています・・・あせる

rehanaでは
10月からの新メニュー が始まっております。



ほとんど今までのメニューを
整理し直したものなのですが

唯一のホントに新メニューなのが
『ディープリラックストリートメント』



今まではボディのトリートメントは
『経絡トリートメント』だけだったのですが

7月まで通っていたスクールで
新たにアロマトリートメントとボディケアを習い

そのボディケアのカラダが緩み整う効果と
アロマトリートメントのものすごいリラクゼーション効果に
心からスゴイ!!と感動して

これをrehanaのメニューにも導入したいと思い
私なりに考えた結果・・・


ボディケアでカラダを緩め解して
アロマトリートメントでさらに流して
深いリラクゼーションへ導く

という形の
『ディープリラックストリートメント』という
メニューが出来上がりましたてれ



既に受けていただいたお客さまからは

「家に帰ってからのスッキリ感が違う!!」
「いつもよりさらに緩んだ感じがします」
「途中から記憶がないです・・・」(笑)

などのご感想をいただいていますきらきら


私自身も触れさせていただいて
ボディケア(オイルなし)~オイルトリートメントと
カラダがほどけていく感覚がものすごく伝わって

これはいいかも!
と1人密かに喜んでおります(笑)


ボディケアとオイルトリートメントの
相乗効果がスゴイのですきらきら



オイル好きで、
ずっとオイルトリートメントだけだった私が
意外にもボディケアを楽しんでいますにひひ

そして、今までとは少し違った
(スクールでは気持ちよすぎていつも寝ちゃってた・・・笑)
新しいオイルトリートメントもぜひ体験していただきたいな。



・・・ということで、10月は、
『ディープリラックストリートメント』お試し価格中。

ありがたいことに
ご好評いただいているので
11月も続行しようかなと思っています*happy*


11月のサロンDAYも決まり次第
またお知らせいたしますので

ご都合合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお試しくださいねラブラブ